西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

結婚記念日のお花など

2012-02-12 14:36:21 | 花屋日記
画像は週末発送の結婚記念日のアレンジメント。
豪華な中にも、奥様のかわいいお花がお好きなところも盛りだくさんにいれたつもり。。
箱を開けたとき香りも楽しんでいただきたかったので、よい香りのバラ(イヴ)やスイートピー、フリージアなども入れました。
花材 バラ(イヴピアジェ、サラ、ベンデラ、他)アジサイ、シンビジウム、フリージア、スイートピー、ラグナス、カーネーション、ラナンキュラス(バルビゾン)他

こちらは昨日ご結婚お祝いのプレゼントのご注文のアレンジメント

サムシングブルーを入れてとのご希望でしたので、ブルースターやデルフィニウムを添えました。そして青い鳥(&ピンクも)も


花材 アマリリス、アジサイ、バラ(ベンデラ、サラ他)デルフィニウム、オキシペタラム、スイートピー、カーネーション、アイビー他


今日は午前中、都内にブーケのお届けでした。
和装のクラッチブーケとともに久々にフルワイヤリングでカラーのキャスケードだったので、若干ただいま睡眠不足にて睡魔と闘い中。。冷たい水替えでもいたしましょうか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいお客様  | トップ | 花に込めて  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事