日々妄想

最近活動してないのでGNOの看板取り下げます・・・

ん~

2006年04月06日 | 雑感
昨夜、帰ろうかな~って思ってると・・・

所長がのたまいだしました

『副収入があったから、メシでも食いにいこうか!』


最近、節制を続けてる私にとって、食費は大きい。

当然行きました。

近所の居酒屋でビールと刺身。

途中から面倒なので、焼酎キープして飲み♪


21時くらいには解散して、帰宅途中何故か銀行に寄り道。

家の前を素通りし、何故か中洲へ・・・


僕は麗ちゃんに逢いたかったんです!

マスターと雑談しながら、22時。

途中で電話が掛かってきており、どうも麗ちゃんはこれない様子。

コンパニオンのお姉ちゃんがやってまいりましたw

どうも、今日が入学式だったらしく看護士について熱く語ってましたよw

別に、ママが看護士で彼氏募集中の子が数人居ると言い出し、今度紹介してくれるらしいです♪

まぁ、期待はしてませんが、かわいければいいなぁ・・・・

なんとなく、物足りなかったので次の店へ。

暇だったらしく、カウンターじゃなんだったのでBOXへ。

いつも、付いてくれていた子は辞めちゃったので、初めての子が付いてくれました。

んー綺麗な子でしたよ?

ビリヤードにかなり興味があったらしく

私のホームの球屋にもよく行くらしいです。

だもんで『古いキューあげるよ!』

なんて言葉で釣っちゃいましたw

携帯に知らない番号の発信記録があったのでどれかが彼女でしょう。

珍しくテーブルに携帯置いてたので、勝手にやられたみたいです・・・


本当に暇だったらしく2人ついてくれてたんですが、もう1人は馴染みの子

BOXで2人はべらせてゆたーーーっと座ってるってのもたまには良いものですw

その馴染みの子はいらなかったのですが、まぁせっかくついてくれてたので
2人を適当に相手してました。

そこで気付いた事がひとつ。

この馴染みの子(仮にSちゃん)自分の固定客が欲しいのか妙に絡んでくる。

べったり引っ付き、無駄に顔が近い。

俺はその向こうの子と話したいのに><

あまりにもべったりなのでもう1人の子はどっか行っちゃいました^^;

むかつくので死角をついて色々攻撃しちゃいましたw

エロエロでしたが、詳しくは書けません・・・w


結局、閉店(2時?)まで居て、帰りましたが帰宅の記憶はありません。

はぁ・・・

また飲んでしまった・・・


どっちの店も次はボトル入れないといけないので、本当に我慢しようね><

まぁ、前出の店は安いので良いのですが、後出の店は安くは無いので気をつけましょうw

はぁ・・・


やっぱり独りでふらふら飲むのは楽しいなぁ・・・


イカンイカン



今日は絶対に練習に行くぞ!!


キューも持参しておりますw

がんばれ、俺!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか楽しそうだw (シャア)
2006-04-06 12:15:01
そして出会いの予感も?(・∀・)ニヤニヤ

オオサカニモハケンシテヨw
( ̄m ̄* )ムフッ♪ (あど)
2006-04-06 12:17:06
意思が弱いですねwww

私は家以外で飲まなくなりましたよ。。

アルコールは他人の金でしか飲んでない今日この頃です^^

えっと (ジャイ)
2006-04-07 00:24:59
えっと、又、遊びに行くから、そん時はよろしくねw

そん時は、今度こそまったり飲もうな!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ (あまっち)
2006-04-07 10:23:31
お目当てのコには"予約席"っていうプレート使うといいですよ♪

隣に座らせたいコが来るまで自分の隣にそのプレートを置いておく。

で、狙ったコが来たらそのプレートをどかして

ココ予約しておいたから座ってってw

あたしはその手でパパにオチマシタ(*/∇\*)キャ