日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

Musical Baton

2005年06月26日 22時55分56秒 | バトン&質問
イノチガケさんからトラバいただきました。

トラックバック入りまぁ~~~す。

ってことでお答えしましょう

◆今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
◆今聴いている曲
◆最後に買ったCD
◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
◆バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
に答えるそうなぁ。

◆今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
6.78かな。
容量とかの見方よくわからないんだよねぇ・・・爆。
兄さんがやってくれるんで・・・
たぶん、であってると思われ。
容量と言えば、昔仲良しで、よくメールで連絡とってた人に
「おまえのは、やたら(メールの)容量がデカイ」と言われたことを思い出しました。
だって、書きたいことがいっぱいあったんだも~ん

◆今聴いている曲
アジカンの「海岸通り」が流れてますね。
アジカンらびゅ
シャッフルで聴いてるから、
さっきはフジファブリックとかゆずが流れてました~。

◆最後に買ったCD
兄さんがアンダーグラフの「ゼロへの調和」
買ってくれたんでそれですかね?共用してるんで。
自マネーだったらレミオロメンの「ether」です。
全然CD買う子じゃないんです
中古で掘り出し物ばっかり買っちゃう


・・・あ、海岸通り終わってフジファブリックの「ダンス2000」
流れてきました~


◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
むむ難しい・・・。
今日、現時点で思いつく5曲は
①フジファブリック「茜色の夕日」
 最近、この曲好きすぎてヤバイ!!!!
 歌詞と志村クンの声がすごく良くて涙ちょちょぎれる一曲です。
②レミオロメン「電話」
 今回のライブで好きになった曲です。
 亮太君の、声を張り上げるところも、低音を聞かせるところも
 凝縮されてる一曲だな。
 PVも好きvvv
③ASIAN KANG-FU GENERATIONの「ループ&ループ」
 ライブでノリにのった一曲。
 わかりやすい歌詞で、ごっちのかわいらしさ(?)が出てて好きです。
④レミオロメンの「3月9日」
 いつ、ドコで、誰と聴いても同じぐらいの感動を与えてくれる。
 こんな曲を作れる亮太君の素晴らしさにバンザイ。
⑤ゆずの「夏色」
 いやぁ~、ゆずといえば、コレ!って感じだし、
 夏と言えばコレ!って言っても過言じゃないぐらいに成長した曲だなって思って。
 来たね!来たね!「夏色」が似合う季節が

・・・ん~~~~~選ぶの、難しい

◆バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
こんなあたしの日々あれこれ。の涼さん。
 おひさしぶりです^^サッカー日本代表、ドイツ行きが決定してよかったですね^^
 コンフェデは残念だったけど、1年後の日本代表の成長ップリに期待しましょう
南南西ゴールドのあさみかんさん。
 フジロックいいなぁ~~~~!!!!
 私も一緒に(気持ちだけでも)連れて行ってください笑。
みなみの日々のみなみさん。
 やっぱり、J-wave2000+5の代々木、ほぼ諦めちゃったよ
 予定がわからないんで。。。
 楽しんできてくださ~~い!んで、レポってください。。。
夢追いヤンのヤンさん。
 突然ごめんなさ~い
 ゆず好きでしたよね?(でしたっけ?)
 プロフィールのところのゆずのジャケット見て書き込みしたのを思い出しました

・・・うわっ!あと、一人無理だわぁ~~
ってことで4人で勘弁!!!逃。




参加してま~す↓



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remioromen14)
2005-06-29 14:29:11
あいあいさんミュージカルバトンまわしてもらってどうも~。てか俺の名前が「イノチガケ」さんだ(笑)まぁいいんですけどね、大好きな言葉の一つなんで(´∀`)

けどうちのVAIOはネット環境がないから全然使えない(笑)やってらんないわ~。
返信する