マダムAmiyのひとりごと

おとなの女として おしゃれに暮し 素敵に生きたいのね だから・・・

あったかライブ・・・

2011-12-24 | ひとりごと
なつかしいお友達がライブに誘ってくださってたので きのう行ってきました。

事の起こりは中学の同窓会・・・

ン十年ぶりと数字にするにはめまいがしそうなくらいの年月を経ての同窓会でした。 

なつかしいけれど卒業してからが長すぎて またクラス数が多かったので同じクラスに
なっていない人もたくさんいるはずで・・・共通の話題が見当たらない!!という不安~ 

そんな同窓会の中で共通の話ができたお友達だったのです。

 

渋谷のライブハウスで行われた大学のOB会のクリスマスコンサート 

全部で8組のライブだったのだけれど 掛け持ちもあって同じ人が
あちこちに出演!ついでにお友達の息子さんも参加して・・・

そのアットホームさは格別にあたたかく終始楽しい雰囲気でした

8組のライブは フォークありポップスありジャズありPPMあり
ビートルズあり・・・
聞かせるデュオあり ピアノ弾き語りあり・・・ほんと盛りだくさん
お友達も4つのグループに参加

同年代だけにほんとに懐かしい音楽の数々・・・

また みなさん非常にうまかったんですよ~~

はじめはマイクがいいのかな?って思いましたが・・・そうじゃない
ハモリもきれい・・・全員のバランスもいい
安心して聞ける~

しかも今回初とかあわせるのは2度目とかの曲でさえ
そう感じさせない実力派・・・
一説には「本番に強い」との声もありましたがそれも実力!

主人のバンドはやはり身内だからハラハラするのかも?
・・・そんな言い訳をすこし言いつつ ヒガミつつ・・・


思う存分 楽しませてもらいましたよ~

お食事、飲み物、そして「マキシム」のクリスマスケーキをごちそうになりながら
4時間あまり・・・

楽しかった~  ご招待ありがとう~!!    





最新の画像もっと見る

コメントを投稿