どこでも旋回

フットサルチームメンバーによる。旋回しながらのブログです。時折ケブラが入ります。(笑)

☆喜びのサプライズ☆

2006年11月09日 12時51分33秒 | Weblog
到着日の夕方、ウェルカムパーティーと抽選会がありました☆
パーティー会場は格式と伝統のあるハワイ最古の『ロイヤルハワイアン・ホテル』の中庭です。


男性16チーム、女性8チーム計24チーム。男女別々にトーナメントが一つずつあります。

日本のチームが計12参加。残りはローカル(地元の人)とゲストチームです。

どこのチームも強豪みたいでテンションは高まります。

そんな中、会場に見た事ある顔が。。

その人は、、

元日本代表、ヴェルディ""魂のボランチ”北澤 豪選手。。

そして更にフットサル日本代表、プレデター藤井健太選手の姿も☆

来賓やJALの発起人のスピーチも滞りなく終わり、場内が盛り上がったとこで乾杯☆

いよいよパーティーは始まります。

相変わらずの急ピッチで飲むESTの面々(笑)
そして今回のウェルカムパーティーは、さすが世界の『JAL』だけあって史上最高に美味しい食事を頂けました。

バイキング形式でしたが、ステーキを焼いて貰ったり、ドリンクを届けて貰ったり、と全ての面において本当に最高でした♪


飲んだり、食べたり、飲んだり、食べたり、飲んだり、飲んだり(笑)


そしていよいよ抽選会。

ESTは五番目の抽選でした。

1番を引くと公言したコーダイの預言通り、トーナメント抽選1番を引き当てます☆

喜びに沸くチームメイト 驚く会場。

預言の数字を引き当てると、かなりの確率で優勝します(笑)
かなりの激あつリーチアクションです♪

全チーム抽選の結果、初戦の相手は地元の強豪『HSC BULLS』に決まりました。
地域密着型のチームみたいでユースから大人、そして女子チームも属するハワイで1番のBIGクラブです。


そしてそれからパーティーも続き、司会の方のスペシャルゲストがお見えになりました!とアナウンス。

北澤さん達ゲストはもう見たよ!って思っていると、、

そこには、、

、、、 、

、、、

、、なんと!!



吉澤ひとみ、辻ちゃん、藤本美貴、そして石川理華とその他のモーニング娘系の選手達が、、!

テンションが上がる、コーダイとヤスタカ!

ステージが人込みになる前に、あっという間に先頭のポールポジションをキープするコーダイ&ヤスタカ!

全ての人を差し置いて先頭に立った、コーダイ&ヤスタカの@“秋葉系EST”ツートップ!

そして試合よりテンションが上がりっぱなしで生の石川理華を目の前にし、「高校生の頃からファンです♪」と高校生の時にはモー娘。もいなかったのに平然と言い放つコーダイ!

すると「ありがとうございます。」と丁寧なオジギと共に返事をくれた石川理華ちゃん!

単純なコーダイは「このコの為に優勝する!」と勝手に思い込み宣言をする(笑)

ここに“秋葉コーダイ”が誕生した!

その後はヤスタカと“モー娘。オタク”に変貌を遂げた☆

会場で試合への意気込みを語る吉澤ひとみに話しかけ、無視され、それでも諦めずに更に話しかけ、遂に吉澤ひとみチャンからコメントを貰いテンションが上がる秋葉な二人☆

その興奮は“ガッタス”が会場を後にしても収まらず、それからもノリノリで飲み続けたESTのメンバーでした♪

夜の12時になり、移動と時差で疲れたさすがのメンバー達も夜遊びはせずに寝ました。

かなり珍しい(笑)

って事で興奮したまま、いよいよ大会へ。。

See you next blog soon♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EST番なし)
2006-11-09 13:22:20
無事の帰国なによりです。すごいパーティーだったようですね!ブログでもその興奮が伝わるようです!秋葉コーダイは今度はいつ現われるか楽しみっす!試合のブログも楽しみにしてます!おかえりなさい!
返信する
Unknown (夜洲沈☆)
2006-11-09 13:52:59
いやぁ~、まじ可愛かったですねぇ!!

ほんと惚れそうになりました。オタクの人達の気持ちわかります!



しかし、あの時の二人の最前列までの移動速度は早かった(笑)

秋葉ブラザーズ誕生の瞬間でした☆



前夜祭もすごかったし、ご飯も酒もうまかったし、最高なスタートでした!



次のブログの更新楽しみにしてます☆☆
返信する
最高(^0_0^) (修平)
2006-11-09 14:23:10
まじ可愛かったですね☆影ながら俺もオタクになってました(^O^)モー娘を見てテンションマックスで寝てる時に夢で石川りなと肩組んで、いいムードの時にやすたかに起こされました!あの、瞬間まじ最悪でしたね(-_-メ)それからまた同じ夢を見よと思い寝ましたが石川りなは現れず、ほんまに残念やねん!ってか、やすたか、何起こしてんねん!ってか、何しとん!!
返信する
Unknown (ノブリーニョ)
2006-11-09 14:58:00
よかねー



やっぱりモー娘。現れたか! しかも北澤キーちゃんまでも! やはりこのハワイはタダ者ではなかったね!

オイも一緒にアキバ系バンバン出したかったー!



返信する
修平☆ (16☆)
2006-11-09 16:43:42
『石川りな』じゃないて、『石川理華』ばい(笑)



なに間違えとるん!(笑)



ノブ⇒やっぱ間違いない旅になりました☆

今後の笑いもblogでチェックして下さい(笑)
返信する
 (King)
2006-11-09 17:24:44
確かに可愛かった~(^O^) まぁ、ガッタスの登場にもめっちゃ驚いたけど☆もっと驚いたのは!ガッタス登場した後の皆の行動の速さでしたね!! 『登場したですね~☆』 俺のこの一言を聞いた人は一人もいないでしょう!?なんせこの一言と共に振り返った俺の目に飛び込んできたのは……!!

修平とタケの後ろ姿!

秋葉ブラザーズにいたっては姿さえ……(苦笑)

まさに置いてきぼり!まさに迷子!!

恐るべき秋葉ブラザーズの素早さ!

その光景を見て俺は思いました!

『この旅行でもし俺が迷子になるとしたらきっとコイツ等のせいだ!!』と…

しかしガッタス退場後!

☆優しい優しい☆Kingは何一言憎まれ口はいわなかったとさ(^0^)/

♪チャン♪チャン♪
返信する
Unknown (ゆかり)
2006-11-09 17:35:04
モー娘を初代からこよなく愛してたゆかりです。ちなみに前はポラロイド写真までカラオケではモー娘の曲まで歌っました。無事に帰ってきてよかったです。ブログが更新されないから飛行機がハイジヤックされたと思ってました。これからもブログ更新楽しみにしてます。
返信する
Unknown (キーパー。)
2006-11-09 18:40:44
なんでみんな関西弁になってるんですか??っつーかまじすごい豪華ゲストですね!!おいも矢口とか見たかった・・・。
しかしさすが坂口君!!モームスに反応しない紳士ぶり。クールです☆
こーだいさんの「中学生からファンでした。」ってまじ最高にうけますね☆☆

あれ?最近ゆーやさんの書き込みがないような。
返信する
オレは… (EST13)
2006-11-09 19:14:43
Aloha~♪久々のコメント…それには恐ろしい理由が・・・。なっ、なんと!わたくし一週間高熱と闘っておりました!!仲間がワイハの風を浴び、モーの娘に興奮し、訳のわからん関西弁を話してる間に…一人フトンでうめいた一週間…。忘れない…一人で闘い抜いた一週間。忘れたい…聞き慣れない関西弁…どこで覚えてきとんっっ!!(。。;)
返信する
更新を!!!!!!!! (隠れサポーター)
2006-11-09 22:17:59
管理人殿!  早く次の話が聞きたくて眠れません…

そー言えば昔からモー娘(特に矢口けど…)が好きだったもんねぇ~。

今後のブログの更新を楽しみにしてます。
返信する