阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

これぞ! 世代間育成走 

2014年09月14日 | 楠康夫 理事長
昨日の定期練習会の風景から

久しぶりに

康成VS晃祥 次世代へ、そして、勇希コーチ

楠康成(小森コーポレーション)が、後輩を相手に少し走ってくれました。



晃祥と共に、走りました。

蒼一郎とも



中学生の啓太や隆宏とも

荒川勇希コーチとも

世代間育成コラボレーション

というのは、こんな感じなんでしょうね

このメンバーで走る風景は、なかなかないでしょうね~~~

その隣では 国体代表の美穂と関東優勝の梨央が これまたデットヒート ここも見応えありました





日曜日まで、県南高校新人戦

月曜日は、県中学新人記録会なので

中高生は、疲労回復、調整の練習が多いなか・・・

高校三年生

中学三年生

明日の記録会には出ないメンバー

中心に

阿見のグランドは、密かに活気を見せていました。

で実はその隣では 小学生の子達も「トライアルデー」で自己記録に挑戦中







陸上のメッカ

そんな感じにしたいですね~~~

なんか、クラブしかできない光景  夢のようですね~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。