阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

オースティンからのたよりvol 4 テキサスリレー800m

2017年03月31日 | 楠康夫 理事長
康成第1戦は
結果は、ツイッターに掲載されていますが
9位で 1′51″54
400m
54″16
800m(400mラップ)
57″38

自己新発進ならず! 1分50秒92をもう少し頑張っていれば上回れたのにな~~・・・残念ですね~~~

異国に来て練習をして、生活をして、海外のメンバーとの800m初対決は、こんな感じでした。残念でもありますが、スピードの立ち上がり第1戦として、この時期にしては、いいスタートであり決して悪くはないでしょう・・・先頭が1周目53秒、2周目52秒の1分45秒台ですか・・・1周目52秒のペースメーカーに、対応しきれず、現時点では少し翻弄された様ですね~~

本人談
一番速い組での出場で、スタートからおいていかれる感じで、2周目に入って徐々に上がれるかと思いきや、逆に更にペースが上がり、ゴールは50メートル近く先頭に離されたので、1分55秒ぐらいかかったのかと思ったの事、自分の記録を聞いてびっくりしたそうです。終始一人で走る感じになった様で、ほとんどレースに参加してなかったとのこと。このレースの出場者の実力など全然わからなかったので、何もできなかったそうです。・・・・気持ち切り替えて1日の1マイルで頑張ろうと!

電話で話をしましたが、悪くはない感じでしょうか?

オースティンで生活して3週間余り、まずまずのスタートですね。

一番心配していたのは、海外での生活・練習環境に慣れることでしたので・・・そして、結果を出していく。レース後の話の感じは、かなり慣れた証拠のように私は思いました。

まずは、第1戦 お疲れ様でした。

怪我なく、事故なく、病気なく

第2戦 1マイル頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。