阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

全日本実業団陸上 志鎌選手 不発 ざんねーーーん!

2013年09月21日 | 楠康夫 理事長
男子走り幅跳びに出場した志鎌選手

3回目に7m31cmで、残念ながら、予選惜敗でした。

志鎌選手の今シーズンで見た中では、最低の状況でした。

空を飛んでいない????

重い????

2回目に7m15cm これは厳しいジャンプと思いました。

50センチは、おかしいな?????

私は、直感的に思いました。

この時期は、暑い中で練習、仕事で頑張ってきた志鎌選手、ちょっと疲れがピークでしたね・・・・

特に今年は、9月の気候の変化、気温の変化、昼間と朝の気温が10度以上、

体調管理が、難しい時期でもあるんですよね~~~~

それに、はまってしまいました。

本当に残念ですが、

お疲れ様でした。

なんとか、疲労を回復して、東京国体では、スーパージャンプを期待しています。


帰りには、奥さんともお会いできました。

12月に、出産予定

大事にしてほしいことを伝えました。

元気そうで、母子ともに元気のこと、

この調子で、第一子の誕生を楽しみにしています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。