あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

月明かりが強く

2017-04-08 01:01:43 | 日々の暮らし
夜空は明るいです。
ずっと暖かくなったけど夜はまだヒーターが欲しいです。

家の水仙はまだつぼみですけど近所の水仙が咲いたのを発見しました。
ふきのとうはあちこちにいっぱいあり花開いてます。

4月になり定年を迎えた人も多くなりほとんど家にいる人も多くなりました。
近所の独身K子もPC使えず早期退職してから10年も経ちました。
家にいるようになると最初はK子の誘いで何人かで遊びに出かけたりしてたけど今ではなるべく避けている私です。
避けている理由は説明すると長くなりますので省略しますけど(~_~;)
行事があると避けてもいられない辛いものです

対処の方法ないかしら?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも陽気でした | トップ | 春になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事