あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

2017-05-16 00:57:04 | 日々の暮らし
きのうの夕方の雷は凄かった
その前外に出て雨がぱらぱら降ってきて2回ぐらい雷の音がして、中に入って雨が強くなりまもなくピカッと光ったと思ったらバキーンとどこかに落ちたような雷の音だった。

もう少し遅く中に入ったら、あの雷に遭遇したかと思うとぞっとしました。
でもどこかに落ちたという情報は聞こえてこないけどおそらく落ちたに違いないです
恐かった

あるTV番組の結末をネットでみてしまったら、次はどうなるんだろとどきどきする感覚は失せてしまった。
結末を知らない方が、楽しめるなと実感しました。
けどこれからの細かいあらすじはわからないので観ますけども。

ふんじゃ、おやすみなさい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも雨 | トップ | 久しぶりの晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事