ゆうろぐ。

香椎由宇とか。ネタがあれば更新。

東京FM・ガールズロックス 10/4(第ニ回)

2005年10月04日 | ■香椎由宇のGIRLS LOCKS!
第二回目ですよ。ゆうたんラジオ。



2005年10月4日 ON AIR「GIRLS LOCKS」
--------------------------------------------------------------------------------
はいこんばんわ~。スクールオブロックの女子クラスガールズロックス。
一週目担当の香椎由宇です。

あー、二日目ですねぇ(笑)全然なれないですね私は。難しいですね。
声だけでこう伝えるってのが・・・。ふふふふっ。

えーそうゆワケで、私香椎由宇のガールズロックス。今夜も・・・

ガラガラガラ~【SE】

ほーらきました。解りましたよ(笑)きまっ・・・
んも、ほーんっと小テスト・・・苦手ていうよりも元々嫌いなんですよ!小テスト。
ちなみに昨日は、私が出演した映画リンダ×3について話をしたりギターを
披露っていうか自分の感情をまぁ、ギターで表せみたいなのとか。

もー今日はね、なんなんでしょうね。

えーっと、「ガールズロックス一週目担当香椎由宇様、鍵を握る学校スクール
オブロックへようこそ。当校ではあなたがどんな人物なのか全国のリスナーに
あます事なくお届けするために、昨日に引き続き小テストを実施します。」

もー、ホントですよ、また?

「解ってると思うけど、出された問題には全て答える事。昨日よりハイレベルな
問題あり。人生とテストにパスはなし。不回答の場合居残りしてもらう事もある
のでヨロシコ。」

ちょっとだんだん砕けてきてますねこの問題(笑)

もー、じゃあ早速いっちゃいますか。

第一問:日々の生活の中でかかせないものを三つ答えなさい。
音楽・カメラ・・・三つか・・・!
あ、暗い場所が・・・こう・・・日陰だったり密閉してるとかそういう場所じゃなくて。
そういうくらい場所。


第二問:ローレライやリンダ×3そしてこの秋公開のHUDや大停電の夜になど数々
の映画に出演しまくっているあなたが人生のバイブルとしている映画を上げその理
由を答えなさい。

えーーーーーーーー?
風の谷のナウシカ。うーわー。小さい頃のジブリ作品って絶対見ると思うんですけど
多分ナウシカになりたかった、ってのが昔あったんだとおもう。

第三問:あなたが周りから思われているであろう香椎由宇と、自分が思う香椎由宇の
方程式を答えなさい。

方程式?ホントテストっぽいな。やだよ~。
えー、周りからみた香椎由宇。
白いワンピースが似合う、って言われる+音楽好き+おとなしそう=周りからみた香椎由宇
でも、私は白いワンピースよりも黒いワンピース+音楽好き+
うーん、おとなしくないもんな・・・笑
どっちかというと親父っぽいし・・・が、自分が思う香椎由宇。

第四問:()に適する言葉を入れなさい。
1・もしも女優をやっていなければ(獣医)になっていた。
2・もしもピアノが弾けたら今(チューリップ)かな。
3・実技問題です、2であげた曲をちょっとだけ演奏しなさい。
あ、可愛い!あのー、おもちゃのピアノ・・・。音聞けば解るよね?
~チューリップ演奏。

第五問:あなたのモットーを答えなさい
来るもの拒まず去るもの追わず。

第六問:そんなあなたが今特に好きなアーティストを5つ上げなさい。
COCCO・パンプ・ 鬼束ちひろ
(・・・の後にあと二人上げてたんだかえど香椎さんが言ってた名前はアタシには解らない
人だった。ポールセット?ディーエフ?なんかそんなような名前だったけど・・・。
もっぱらサントラばかり聞く人間なので、アタシ。特にアーティストだと今好きな人も居
ないかなって感じ。映画とかドラマ主題歌なら聞く程度。)

最後の問題です。その中から好きな曲を選んで書きなさい。
そうだ火曜日なんで、バンプがくるんで。ホリデー。

【BUMP OF CHICKEN/ホリデー】ON AIR


えーこの曲はですね、凄い今っぽくないですか。ちょっと寒くなってきて、二度寝しち
ゃうって・・・、詩が凄い好きで。私も、休みの日は二度寝しちゃったりしちゃうし。
凄い凄い好きな曲。そんな私が大好きな曲、ホリデーをお送りしました。

ではーまた、明日。

バサッ【SE】
ていうとね~、こうまたテストが返ってくるんですよ、もー。

なんでこう1個×するの!?しかもまた実技?昨日も実技でもっと情熱的に
今日はまた、チューリップじゃやなくてもっと難しい曲でって・・・・
もっと難しい曲って・・・だってこんな可愛いおもちゃのさぁピアノでだよ・・・?
足りないんだよ、鍵盤が。
(なんか有名な曲なんだけどタイトルがどわすれ。両手でひいてたっぽ)
ミ・ド・ミ・ド・ミ・ソソミドミレ~♪

よし、どーだ!よし、かった!(笑)

え、デフォルトで香椎たんはいいの・・??ねぇ・・・?

ていうか、あ・・・アタシこの番組って今週だけかと思ってたらそうじゃないん
だね。ぎゃっー。力尽きる可能性大だな。笑
今日もだいぶ抜粋要約気味・・・これでも。お約束なURL紹介とかは省いちゃい
ました。

そーそ、携帯サイトの方覗いてみたんですが有料コンテンツなんだね。
たかが315円。されど315円。
何気に色々な所に登録しちゃってるもんで、あぁどうするよ。苦笑。
香椎たんのために・・・と・・・登録・・・?
間違いなく、他のコンテンツは覗かないと思うんだよなーーー。悩。

最新の画像もっと見る