ゆうろぐ。

香椎由宇とか。ネタがあれば更新。

東京FM・ガールズロックス 10/5(第三回)

2005年10月06日 | ■香椎由宇のGIRLS LOCKS!
もう、今日帰ってきたの遅かったし明日にパスしようかと思ったけど・・・
とりあえず纏めた。ネムイヨ。



2005年10月5日 ON AIR「GIRLS LOCKS」
--------------------------------------------------------------------------------
はいこんばんわ~。スクールオブロックの女子クラスガールズロックス。
一週目担当の担当の香椎由宇です。

あ~、もう三日目ですね。ようやく小テストも終わって、まぁ一人のスタジオになれる
事はないんですけど、テストがないってだけで大分楽になりますね。(笑)

さーて、そんな香椎由宇がお送りしていますガールズロックス。
三日目水曜日のテーマは、「香椎由宇のミュージックロックス」

音楽本当にすきで、特にジャンルとか色々聞かれるんですよね。
特にないって・・・いうそんな私の耳を完全にロックしている音楽達。
耳から離れないほど大事にしている音楽たちを皆さんに少しだけご紹介していきたいと
思います。
そのためにですね、なんと今日は・・・アレですよ。家から持ってきましたCD。
自前の・・・。ちょっとこの中から皆さんにね・・・
ではいきましょうか!
うーーん、まよう~
でもやっぱ最初はこれですよね。

この曲はホント久しぶりにCDショップで視聴して買った曲なんです。
私ほとんどジャケ買いなんで。もう、一目ぼれって・・・目じゃないか。
ひと耳ぼれ?ふふふ(笑)そんな曲です。

特に朝。すーごいこの人の曲爽やかだし、洗われる感じが凄い好きですね。

【Rie fu/decay】ON AIR

お届けしているのは、Rie fuでdecay。
はーーー、本当にいーわこの曲。も、大好き!も、朝!ちょっといいなって
おもった人は学校行く前に聞くと・・・満員電車ホントツライじゃないですか。
だからそういうのもこう、全部をシャットアウトして音楽に生きる曲だと思うんで
是非みんな買ってウォークマンとかディスクマンで聞いてもらえるといいなと思いま
す。


さて、二曲目いっちゃいますか。
二曲目は・・・・これですね。うん。これは、可愛いんだよね。この曲本当に。
なんかこの名前に生まれたかったと思うくらい可愛い曲で。
これ、私自分で買ったんじゃなくて友達から貰った曲なんですよ。
よくCDの貸し借りをしあってる友達がいて、その子がまぁ、バンプだったり・・・こう
紹介してもらって・・・私もバンプが好きになったり。
そういう女の子が居て、その子から紹介された曲で。この曲は、逆に寝る時に
ちょっと聞いて切なくなって寝ちゃう・・・みたいな。そういうのがおすすめ。

【Sunanne Vega/Luka】ON AIR

このねー、Sunanne Vegaのちょっとかすれた声とかがね好きだし・・・、なんでLukaって
名前にしたんだろうね!?ちょっと気になる・・・でも可愛い曲で凄い好きです。

さてさて、もう一曲。
最後の一曲だからこの人しかいない。私の中では・・・(笑)な位好きで、この曲自体
に出会ったのは最近なんですよ、実は。何故かそこをスルーしてしまって、自分。笑
すきなのに~、みたいな。最近の、コレクションを出してその中に出会った曲なんで
本当に最近。聞いたことあるのに、ちゃんと詞まで聞いてなかったって曲なんで。
もう聞いたときは恥ずかしいんですけど泣きましたね。私。
映画館で泣くことないんですけど、音楽でよく泣くんですよね。私。
しかも、公園で一人で聞いて泣いてた。(笑)
歌詞に泣けたのかなぁ。なんか、女の子は共感できる部分たくさんあると思うんです
よ。特にこの人の曲は。それでね、ちょっとキュンってきちゃったんですね。

【鬼束ちひろ/edge】ON AIR


では、また明日!
明日は結構ディープな話になるかもしれないんで・・・おたのしみに。

スクールオブロックURL公式(携帯もオケ)
http://www.tfm.co.jp/lock/


Sunanne VegaのLukaって洋楽。My name is Luka~からはじまる曲でなかなか綺麗な声。
ルカって名前の子が主人公の歌で確かに歌詞がカワユシ。
初めて聞いたけどなんか残る歌だなぁ。ゆうたんはルカって名前になりたいんですか!
芸名の由宇も可愛いとおもうけどな!笑
自分も名前が選べるならもうすこし可愛い名前にしたいね。子、がつく名前なんだけど
そろそろ昭和の香りがする名前のような気がしてきましたよ。トホ。
最近の名前って、なんか「さくら」とか可愛い名前おおいね。

ゆうたんが告知で言ってましたがガールズロックス掲示板にもカキコする予定らしいで
すよ。要チェックですな。あー、結局まだ公式サイトの会員登録してないんですが画像と
かどんなモンなんでしょうね。ホリプロスクエアよりは更新されるとは思うんだけどw

とりあえず、はやくPC版ページをうぷしてください。東京FMさん。、

つか今知ったんだけど、スクールオブロックの後の番組って伊武雅刀なんだ!(爆笑)
JET STREAMってアレでしょ?飛行機で流れる放送だっけ。

初日からずっと・・・あのテンションの高いやましげ校長&やしろ教頭。
「ゆうたん」の連呼が凄いんですが、いいんですか。ねぇ?一週目で、そんなにゆうたん
ひいきして後続きますか?まだこれから他にもガールズ登場しますよ?笑
ゆうたん本人は、「たん」呼びについてどう思ってるんですかね。w

たん、呼びは・・・パウラたんに使うほうがなんかしっくりくる気がス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
由宇ちゃん (原節子)
2005-10-06 00:46:24
ご多忙でお疲れの様子

返信する
Unknown (こう)
2005-10-07 01:47:24
由宇ちゃん、TVには出てないけど・・・見えない所で動いてるみたいですねーー!

映画関係イソガシソー。



こっちは、負けずに情報かきあつめるのに走らないとー笑
返信する