町田アメリカンブログ

町田スクールでの出来事

2021-お年玉抽選会

2021-01-10 21:24:22 | 日記
早いもので、もう年明け10日が過ぎました。
昨日、皆様立ち会いのもと2021年のお年玉抽選会を行いました。
1~3等当選者は以下の通りです❗
1等(1名) 武山 修様(日D)
おめでとうございます‼️


2等(2名) 中川陽子様

HAPPY‼️
そして、片田 聡様‼️

凄い‼️
3等(3名) 徳田 翔太様
そして、残るお二人は何と親子で当選されました!
小泉公人様と小泉千寛様.
更に驚いたのは、お母様の小泉知子様は4等に当選!何と言うことでしょう🎵

おめでとうのビックリでした。

今年のスタートは、コロナ感染拡大防止の緊急事態宣言からとなりましたが、スクールは屋外であることから3密を避け、クラス人数を制限、できる限りの感染予防を実施して通常レッスンをして参りますが、これは皆様のご理解ご協力無しにはできません。
心身の健康維持のため、スクール運営が継続できますよう、皆様のお力添えを心よりお願い申し上げます。
また、人数制限のため、ご希望のクラスでのご予約が取りづらくなっており、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。そして、困難な状況であっても変わらずにレッスンが出来ますことを、スタッフ一同大変嬉しく、スクール生の皆様、関係者の皆様に厚く御礼を申し上げます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。


謹賀新年

2021-01-03 01:17:03 | 日記
明けましておめでとうございます。
昨年は数々のご協力を賜り、コロナ禍の中にあっても無事に新年を迎えることが出来ました。心より御礼を申し上げます。
本年は元旦よりさらに厳しい状況ですが、皆様と共に充分な対策をとりながら運営していく所存です。
昨年同様、宜しくお願い申し上げます。
1月6日(水曜日)10時より2021年のスクールがスタートします。
1月9日(土曜日)12時にはお年玉抽選会も行われる予定です🎵
今年も健康のため、元気で楽しくテニスができるよう、皆様で頑張りましょう‼️