ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

スリープオーバー 、プレイデイト

2015-06-18 08:20:17 | お友達
先週の金曜日で学校も終わり、今週は、月曜日 ブルックリンまでプレイデイト。
火曜日は、お勉強。
水曜日 木曜日は、 お友達がスリープオーバーに来てくれました。
食事が合うかどうか 少し心配だったけど 子供は、 食べたいものだけを食べる。食べたくないものは、 食べない はっきりして言います。
お野菜をほとんど食べない、、、
あめりも いつもは、ちゃんと お野菜を食べるのに 食べない、、、、
アメリカン なので 必ずデザートも要求されますが うちは、フルーツのみです。
せっかく遊びに来てるのに ゲームばっかりやってる、、、、、、

一緒にクッキーも作りましたよ。
ケーキミックスで作ったので お友達は、あまり美味しくなかったようですが、あめりにとってクッキーは、久しぶり だったので一人で食べていました。

お風呂 バブルバスも 二人でキャーキャー言いながら入りましたよ。
アメリカでは、ちょっとダメかもと思いながらも勝手に二人で入っていました。
また一緒にバブルバスに入りたいと言っていました。

昨日は 日本のアニメ 風の谷のナウシカを一緒に見ました。
お友達は、 不思議な 話だと感動していましたよ。

9時にはちゃんと 一緒に寝てくれましたー!

とってもいい子で良かったわ。ちゃんとあめりに合わせることができるし 我慢もできるし、、、、、

今日は、パパが朝から パンケーキを作らされましたー。 せっかく作ったのに 半分も残されてしまいましたよ。

Jurassic World を見に行きました。
PG13だから大丈夫かなーと思いながら、、、
気になったのは B-word S-word くらいかな、、、、
人間をぱくっと食べるシーンも 残酷では、あるけれど、、、、、
" Amazing "
だったそうです。良かったわ。


サンドイッチ(ランチ)を食べてた後 ナニーが迎えに来ました。
楽しかったねー