や○いせみ の日記

だいたいオタクな事しか言ってません。

手抜きでは…

2006年08月31日 23時32分22秒 | Weblog
済みません、新しいトップ…。
手抜きじゃないんですよ。
時間が無かっただけなんですよ。
もう、無理本当なんかパソが変な音偶に出すんですけど、何?
何かピーッって言う。
動きが遅い。鈍い。フォトショが重い。
メモリにはまだ余裕があると思うんですけどね、デフラグツールとか買った方が良いかな。
買うかな、諦めて…。
ぬぅ。

面妖な夢を見た。

2006年08月30日 22時40分18秒 | Weblog
面妖な夢を見た。
うちの相方が、音楽の演奏会みたいなところで指揮者だか演奏してる人だかに求婚されてる夢を見た…。
流暢かつ丁寧な日本語を駆使する外国人(金髪碧眼)だった…。
相方の身長が私を遥か下に見下ろす程に伸びていた(今でも私の方が低いが)
夢はその日一日の記憶を整理するときの情報が零れ落ちて見えるものだという説があるという。
…一体どの記憶の滓なんだろう。
謎だ。


3回連続で相方をネタにする程、書く事がありません。

白…

2006年08月27日 23時59分59秒 | Weblog
まだ終わんないッス↑


最近、からすから貰ったメールで一番受けたフレーズ。
白いちくわ。
…ちくわはひでェよ。ちくわは。分かるけどさ。
ってー、最近当たり障りのない事ばっかり書いてますが、こないだからすがAちゃんの前でこっちの私のブログのネタの事喋ってたんで、ちょっと戦々恐々としている訳だ(笑)
ここの存在バレたら死ぬぞ、私ら…。
死なば諸共だぜ!
っていうか縁切られるぜ…

無断でネタに2!

2006年08月25日 22時36分02秒 | Weblog
多分からすのお客さんはこっち見ないから堂々とここで言っちゃおう。
8月23日のメッセージ下さったお客様、あのお話、実は隠しリンクがありますので、宜しかったら探してみて下さいねちょっと趣向が違いますので。フヘ。言っちゃったよ。


で、また、からすには無断でネタにしようと思います。
今、からすとの携帯メールで話題の中心になってるのは、オヒョイさん※です。
何故?
…さあ。


※オヒョイさん…からすとや○い的に理想のナイスミドル。
…ミドル?

給料泥棒!!

2006年08月23日 23時59分58秒 | Weblog
と、叫びたくなる気持ちを抑えつつ、兄のところで本来会計事務所がやるべき仕事を昨日、今日とやって来ました。
疲れました~。
もう、本当、あの事務所に関わるとロクな目に遭わないですわ。
ぐ~、生理痛で下っ腹も痛いし!
ぬおおお(怒)



昨日次兄のところから一日だけ借りてきた犬。
を、イメージプレイで虐待。

非常に可愛らしい。

スピーチねェ

2006年08月16日 22時36分10秒 | Weblog
今週の土曜は友人の結婚式です。
あ…朝何時に出るのかまだ決めてない。まぁいいか。前日にでも決めれば。
で、私と一緒に出席する子が十日くらい前に、「や○いさん助けてくれ!スピーチ頼まれちまったよ!マジで助けてくれ!」ってメールを送って来まして。
えー?!
いや、驚くのも道理なんですよ。
だってその更に1週間くらい前に結婚すること、私と一緒に行く子と私で会ってるんですもの!そのときにはスピーチの話なんて全く出てこなかったんですもの!!
何かあったのかな…?
一緒に行く子は今日お休みだから今日でスピーチ書き上げる!と意気込んでいました。
大変だなァ。スピーチ。
友人のAちゃんが式の答辞依頼されたー!って言ってた昔の事を何となく思い出しました…。
そう言えばあの時も助けてくれーって言われた気がする。
…私が助けると思っていらっしゃるのだろうか、二人とも。

来週は結婚式だ

2006年08月13日 23時24分36秒 | Weblog
来週の土日は友人の結婚式に出席(泊りがけ)してきます。
出来ちゃった婚で式あげるって偉いですよね。
今凄い悩みながら荷造りしてます。

っていうか、友人の結婚式のために携帯買い換えたのに使い方を全く把握していないという…!かろうじてメールが出来るから良いかぁみたいな。
ヤバいわ!説明書読まなきゃ。


あ、そうそう、昨日友人とゲド戦記観に行ったんですが…あのー、もし見に行こうかなと思ってらっしゃる方がいらしたら、ご忠告です。
止めた方が良いです。
釣りバカの方が多分面白いよ!



?!
花田少年史が実写映画化?!
そうか、それで本屋に特集が組まれてたのか…アニメ化されたのは随分前なのになんでかなと思ってたんだ…。

無断でネタにする。

2006年08月11日 23時21分20秒 | Weblog
からすには無断でネタにします。

からすと私は携帯で毎日メールをやり取りしてるんですが、特に目的があってやってる訳じゃない(目的があるときもたまにありますが)ので、日をまたいで返事が来た時に、返事を読んで自分がどういったメールを送ったか思い出すこともたまにあります。(自分が昨日どういうメール送ったかきちんと覚えてないんです)
で、こないだ。
からすからメールが来た~と思ってチェックしたら
「目からビームも出るよ!」
と…。
…?
返事読んでも自分が何て送ったのか思い出せない!
私メールで何書いたんだろ…

うーん。

2006年08月08日 23時56分27秒 | Weblog
昨夜あんまり暑くてエアコンを…朝5時ごろ切れるように設定して寝たんですが…。
エアコン慣れてないので、今日は体調が悪くなってしまいました。
頭が痛いです。
うーん。

冷風扇…

2006年08月07日 22時45分55秒 | Weblog
冷風扇というのをご存知でしょうか?
中に水入れて、風起こして、水が来るとそれで涼しいというやつ。
うちにあったので使ってみたんですが…
…水が漏れてるよ…!
駄目じゃん、コレ。




拍手いっぱい押して下さってありがとうございます。…何かしたっけ?

今日は

2006年08月05日 22時29分42秒 | Weblog
横須賀や厚木で花火があったんですな~(注:や○いの家から割と近いところ)
誘われてたんですけど、昼からいかないと場所取れないし、でも昨日熱中症で脱水症状起こして寝ていた人間は、今日の昼の気温で外にいることに耐えられそうになかったので断りました。
花火…見たかったなぁ。両方とも、音だけ聞こえるんだもんなァ。切ない。
横須賀の方は、米軍のベースキャンプに行ったりとかね…。
うーん、まだ頭が痛い。


相変わらずパンで何も浮かばないんですけど、原作がつまらない所為だと言い張りますよ!私は!!