や○いせみ の日記

だいたいオタクな事しか言ってません。

激弱

2007年07月30日 21時59分04秒 | 背景30題

30 高層ビルからの眺めを楽しもうとしたら、窓の外に変な者を見つけてしまった黒やん。
このあと窓ごと日本刀で切り付けられます。
お題終わっちゃた…。
お題配布元はこちら→『花々*-ハナバナ-』







胃腸が猛烈に痛いのです。
うう、また吐き気が…。
新しく始めた仕事がこんなにストレスになるとは…。
ああぁもうこんな弱い体要らない…健康な体が欲しいです。
何処に行ってもまともなところで働けるようにと思って
キャリア積むつもりで決めたんですけど…荷が重いなぁ。

甥だし

2007年07月26日 12時00分49秒 | 背景30題

29 京都の町並み
いやぁ…これは京都じゃないと思う。
お題配布元はこちら→花々*-ハナバナ-









お義姉さんに、前の旦那との間の子を薦められました。
薦められたってのは、要する付き合えば?ということです。
確かに、血縁もないし、戸籍上でも無関係だからありかもしれないけど…。
6つ年下でまだ未成年なのに。
その子とは私は面識があって、とても良い子だなぁと思ったので
実のお母さんが子どものあずかり知らぬところでそんなことを言っているのでは
可哀相!
笑い飛ばしてやりましたとも!

ヒイィ

2007年07月18日 00時23分31秒 | 背景30題

28 見上げる学校。もうやる気がない。
配布元はこちら→花々*-ハナバナ-







熱でリングピアスを捨ててしまってから、ピアスをつけていない私。
穴塞がってやしないかね?と試しにピアスを貫通させてみたら、
3つ穴が空いてる左耳の真ん中は本当に塞がりかけていたらしく、
皮が破けて大出血!!
炎症起こして腫れちゃって、もしかしたら本当に穴塞がるかも。
別に塞がるのは良いんだけど、偶数空いてるのは何か嫌なので、
もう一つ塞がってくれれば良い。
また空けるのは面倒だから嫌だ。

メルヒェンクゥヘン

2007年07月13日 23時04分12秒 | 背景30題

住宅街で迷う二人。
お題配布元はこちら→花々*-ハナバナ-








今日、ちょっと用があって横浜行ったんで、高島屋に立ち寄ってみました。
あそこの呉服屋さん、たっけぇよ!
小物まで高え。
仕立て上がりの絽着物が2万1千円って…商品と値段が噛みあってないぞ。
と、まあそれはともかく。
高島屋の地下1階のケーキ屋さんに、メルヘンな可愛いケーキがあったので、
ついつい買って帰りまして、母と食べてみたんですが。

…まあ、可愛かったから…許そうか。

というのが、二人の共通意見でございました。
もう高島屋でケーキ買うのは止めておこうかと思います。

有給とれる?

2007年07月11日 21時54分50秒 | 背景30題

26 風呂場で誰かの襲撃を受ける河内。
…温泉、行きたいなぁー。
うちの両親が8月に芦ノ牧に行くのです。うらやましィー。
福島牛を食べてくるとの事です。イイナ、A5ランク…。
お題配布元はこちら→花々*-ハナバナ-







…就職の話が今進んでいるんですが、9月に2日ほど有給が欲しいんですよね。
9月めちゃくちゃ忙しいところらしいんですけど…。
まあ…事前の申請通らなかったら、突然謎の病気で休むだけだ!
私に仕事上の責任なんぞというものは存在しない。
食べなきゃいけないから働くだけでね、結婚したら仕事なんかしない。

ピアス

2007年07月10日 17時16分50秒 | 背景30題

25 寝室で、自分のやらかしたことに頭を悩ませている黒やん。
お酒の力をかりて背後にいる人に何かをしたらしい。
画像、元のでかすぎなので縮めてみました。
クリックで元の大きさの絵が出ます。一応。
お題配布元はこちら→花々*-ハナバナ-



先日まで風邪をひいておりまして…一時は熱も出しておりました。
寝込んだときに、リングピアスを付けっぱなしにしていたので、
目が覚めたときに、ピアスを外して、ティッシュに包んで枕元に置いておきました。
そうしたら。

燃えるゴミの日にティッシュゴミと間違えて捨てちゃった…!

あああ…!
一番気に入ってたやつなのに…
あれ売ってる店、近所のはもうないのに…
あれ売ってる店、もう原宿行かないとないのに…
ネットショップだと倍以上の値段するやつなのに…!
空いてる穴分全部(要するに5個)捨ててしまいました。
あ~あ…。
やっちまいました…

オ?

2007年07月08日 23時55分08秒 | 背景30題
24 ベランダで何か拗ねてる黒やん。大人げの欠片もない。
どうでもいいけど、隣との境にエアコンの室外機置くのは、
今の消防法じゃ有り得ないだろうなぁと思った。
お題配布元はこちら→花々*-ハナバナ-




今…『世界遺産』見てるんですが…。


ガウディって、
アントニ・ガウディだったの?!


私ずっと、アントニ・ガウディだと思ってました…。






…ん?
昨日は体調崩しちゃって、着付け教室もデートも行かなかったですよ~。
デートなしにしてねってメールしてから
回復しても気まずくてメールしてないんですけど
しないと駄目だよね…。

ちょうー

2007年07月05日 19時04分10秒 | 背景30題
23 玄関で仁王立ちする河内。
午前様に怒る気力のある奥様は凄いと思う。
私だったら先寝るし。チェーンかけて。(ヒドい)
お題配布元→花々*-ハナバナ-


風邪はどうにかマシになったんですけど…
腸が…
腸が…。
…。
私普段普通の状態なので、本当に辛いです。
お腹痛くて、外出、出来ない…。
土曜日、着付け教室と、デート行くのに…。

風邪

2007年07月03日 22時43分58秒 | 背景30題
22 キッチンでとんでもないことになったな…と思っている河内。
風邪がまだ治ってないのでこんなもんで勘弁して下さあぁい!
お題配布元→花々*-ハナバナ-


先週の月曜からずっと、風邪ひいてます。
日曜にはすこし復活したんですが、それでお刺身食べたら胃にあわなかったのか、月曜の未明には全部リバースしました!戻しすぎて気道傷付けて血もかなり吐いた。
何も食べられない日も何日かあって、体重が減っています。が、体脂肪もガンガン上がってます!
わ、私のなけなしの筋肉がぁあああ…!
ここのところ着物着て過ごすことが多いから背筋が少し鍛えられてきたところだったのに…!
早く治して筋肉を取り戻したいです。