つづるblog

ぽちぽちと、つづるぶろぐ

しょんぼりしたことと、むかしのこと

2019-09-03 04:37:44 | 日記
体調のゆらぎがすごくて、なかなか思うように動けなくて、落ち込み気味だったのだけど、毎月のことが近いせいだと納得することにした。

そういえば、ADHDの検査を受けて、ごく軽度だけど結果が出て、中学くらいからの、いろいろうまくいかなくてしんどかったことに説明がつくなあと、納得できるようになった。
当時そういうことの知識があれば、またいまと違う現在があったのかもしれないけれども、いまのじぶんはいまのじぶんで、案外嫌いではなかったりして。
そういうところが好きだなーって言ってもらえることがあるからだけど。
なかったらほんとすってんてんよね…_(:3」∠)_
ただ体力の消耗がなんかすごい。そこだけこまる。
なんというか、つねにフル出力なんですって。そういうものみたい。
どうしてこんなに疲れてるのかなあとか、気持ち的に学校に行きたくないのか、ただ単に疲労が抜けないから起きられないのか、当時はほんとにたいへんだった。
母上もきっとたいへんだったのにちがいない。
ほんと申し訳ない…_(:3」∠)_
次会ったときに、説明したり謝ったりできたらいいなと思う。


ブログ産みの親さんとは、まだ仲良くしてます。ほんとありがたい。
いつのまにかブログ開設から1000日超えてました。すごい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿