angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

言霊パワー☆

2015年11月23日 | ★スピリチュアルなお話
ある雑誌で見たのですが「幸せの法則」と言うのがいくつかあって、
そのうちの一つが「言葉磨き」なのだそうです。
「言葉磨き」…日本語は、日本の美しい自然環境に育まれた、美しい言葉で、
その美しい言葉を日々の暮らしで使う事で、八百万人おられると言う神様が、
私達の味方になってくれるのだそうです。
日本は「言霊」(言葉に宿る霊力)の国。
綺麗な言葉遣いで話せば、波長も高まり、そうすると、波長の高い良い人、
良い出来事、良い霊、幸運が近寄ってくるといいます

「天国言葉」と「地獄言葉」と言うのがあり、
「天国言葉」を日頃から使う事で、その言葉通り本当に幸せな出来事が舞い降りたり、
一方、逆に「地獄言葉」を口にすることで、どんどん悪い方向に向いてしまう事もあるようで、
自分の波長もどんどん低くしてしまい、嫌な出来事や低い低級霊を、
呼び寄せてしまったりしてしまうのだそうです…。

だから、どんな時も「こんな嫌な事があったけど、でも許します」とか、
「今はとても幸せ☆感謝します」など、日頃から気をつけることで、
そのいやな出来事も消え去り、幸せが舞い込んできたりするそうです

確かに言葉って大切だな~って思います。
考えずに発してしまった言葉が相手を傷つけてしまったり、嫌な事があるとついつい、
「あ~~私ってついてないな~・・」なんて溜息をついてしまったり…
そう言えば、 むか~しむかし、確かこんな事を聞いたことがあるような・・・
「ため息をつくと、幸せがひとつ消える」って
しあわせを消さない為にも、地獄言葉を使わないように心掛けなきゃいけないですね

“天国言葉”
      ついてる
      うれしい・楽しい
      感謝してます
      幸せ!
      ありがとう”
      ゆるします

“地獄言葉”
      ついてない
      不平不満
      愚痴・泣き言
      悪口・文句 
      心配事
      ゆるせない

もしもいや~~な出来事があって、ついつい地獄言葉を口にしてしまったら、
その時は、の「天国言葉」を10回繰り返すと良いんですって

言霊パワーってすごい
そうそうこの「天国言葉」を日々の暮らしの中で、ふっと思い出しては、
心の中でブツブツつぶやいていたら、私のお気に入りのツインクリスタル(水晶)に、
ある日ひょっこり、綺麗な虹の光が現れちゃいました
元々は、虹の光がないクリスタルだったから、そういうのは割と低価格で売ってるんです。
虹入りのクリスタルは結構高いので、なかなか手が出ません…
でも、小さくて可愛いツインのクリスタルだったので、とっても気に入って、
思い切ってGETしたのですが、まさか、クリスタルの中に虹が現れるなんてビックリ 
石は生きてるって、知ってはいたけど、ここまで答えてくれるなんて感動です
それからはずっと、お風呂も共に入ってる仲です(笑)

石は話しかけられると喜ぶ!それに答えてくれる!って言いますから、私はよく声をかけてます
もちろん声は出さずに心の中で話しかけてるのだけれど…
でも、本当に答えてくれますよ

みなさまも、この「天国言葉」は、是非是非試してみて下さいね 
たくさんの方々に幸運が訪れますように    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルタイム解析から来ました (ケンスケ)
2015-11-23 12:19:31
訪問していただいて有難うございます
☆とも☆さんとおっしゃるのですね
天国言葉と地獄言葉教えてくれて有り難うございます・・・(笑)

ご訪問ありがとうございます☆ (とも)
2015-11-23 14:08:38
ケンスケさん☆
こちらこそコメントもいただき、
ありがとうございます((_ _*))

言葉の力ってすごい!とはよく聞くのですが、簡単なようで難しくって^^;
でもぜひ使ってみてくださいねd(^0^*)
再度訪問‥‥(笑) (ケンスケ)
2015-11-23 16:14:32
早速のご返事ありがとう
読者登録見ましたら
友人が半分おりました
読者登録させて頂きましたね
ありがとう☆ (とも)
2015-11-23 16:44:53
読者登録ありがとうございました((_ _*))
ご友人の方が半分もおられるんですね?すごい☆
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿