ナビィのコトノハ

10月は走ってる〜

今月はとにかく忙しくて、予定もふんだんにあり

イベント企画の宿題も多くて。

いつもの仕事(講師)もやりつつ、

修学旅行生の対応もあり、ビーチで汗だく頑張ってます。

時々、何やってる人ですか??と若者に突っ込まれますが

んー、答えられない、笑

楽しい事推進会の副会長とでも言っておくかな。


残念ながら、愛しのルーちゃんと過ごす時間が少なくて

気のせいか太って来てるかも( ゚д゚)ルーちゃん!


私は人生初のダイエットに成功〜

いや挑戦したんじゃないけど、食事時間が不規則で

夕方におにぎりつまむ事多くて、夜はオカズだけにしたら

一ヶ月で2キロ減!

いつもベルトに乗ってる脂肪が無いと身体が超軽い〜

沖縄に来て3キロ太ったけど、2キロ痩せたので

キープしようかなぁと晩御飯はご飯少なめ。

朝昼はがっつりでも夜は軽めなので、胃の調子も良い感じ(о´∀`о)

いつも夜にストレス食いしてたからな〜


毎日お弁当作ってますが、本日はユニオンで買ってみた。



398円なり。安いですよねぇ。。。

たまには手抜きしなきゃね。

そしてカルディでコーヒーとビスケット買って

食べるだけで幸せ(о´∀`о)

今日も幸せ、明日も幸せだよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事