ナビィのコトノハ

疲れに効くテレビ

今日は比較的人数が少ない水曜日だから
一人でもラクチン~と思っていたら
午前クラスも午後クラスも満席(汗)
予約なしで来られた方もいらっしゃって
一人では大変でしたわ。
講師が減った途端、これですから
予想の出来ない客商売は大変ですなぁ~

どっと疲れて帰って、癒されるのはやっぱりテレビ。
昨夜録画したドラマ喜多善男を見ましたが
小日向さん大好きやねん~けどストーリーがいまいち
つかめません。来週が楽しみですね。
そしてハチクロは昨夜子供達とリアルタイムで見たのですが
もーーーーーーっ、斗馬もカッコよすぎて竹本に見えないし
成海璃子は可愛いのに、はぐちゃんになると急に老けて見えるし
私の理想、森田先輩は・・・・
素敵な花本先生は・・・・
絶句してしまいましたわ。ハチクロマニアの瞬子に至っては
「ありえへーーーーーーん!」と叫んで大騒ぎ(疲)
途中で私は挫折して、お風呂に入りました。
一人ひとりは全部良い俳優なのにね。
ちょっとショックでしたわ。
やっぱり今期一番よいのは「ちりとてちん」かな

今夜は久々に4400録画して(先週忘れていた)
明日の楽しみにしましょう。
あとジャニ勉とカトゥーンと銀河鉄道999も録画ね★
さ、今からえいご漬けで遊びながら勉強です。
DSのはまだ買ってないのですが(どうもACアダプタがないらしい…)
体験版をDLしてパソコンでやっています。
結構楽しいので皆さんも良かったらどうぞ~
嵐のヨーローッパツアーに向けて英語くらい喋れないとね

コメント一覧

ナビィ
hasemamaさん。
お帰りなさーい♪
ブログ見てましたよ~
大阪満喫してはりましたよね!
USJも2年くらい行ってないから
私も旅気分味あわせて頂きました★

ちりとてちん、ほんまに名作ですよね。
私はもう出てないです(泣)
また出たいですぅ~
しかし、ロケ地にお住まいのhasemamaさんなら
エキストラを地でいけますよね
ナビィ
のんのんさん。
やっぱりハチクロ挫折したんや(笑)
あまりにも映画の配役がぴったり
やったもんね~。
瞬子なんか「羽海野さん可哀想」とまで。
薔薇のない花屋は野島伸司の脚本なん?
慎吾ちゃんはどうしても「なまか」にしか
見えなくて…でも見ると思う。
のんのんさんが好きなきらきらアフロも
一度見てみるつもり!
のんのん
わたしも
「薔薇のない花屋」は期待してま~す!
野島脚本の慎吾くん、前作も好きだったので。
hasemama
今期のドラマ
そうですね、期待できそうなドラマ、あるかなぁ・・・?

「喜多善男」のかばんが盗まれそうになるシーン、週一回通っている学校の道だった。

「薔薇のない花屋」も、先日近くの公園で撮影していたし、楽しみです。

ちりとてちん、大好きです!
(ナビィさん、先日も写りました?)

p.s、関西、とても楽しかったです。(北極星も)
のんのん
まったく同感!
わたしもハチクロ、同じく挫折。

映画の配役が好きだったので受け入れられませんでした。

なんかイケメンパラダイス(見てなかったけど)みたい?



今期、見られそうなドラマあるかなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事