ナビィのコトノハ

惚れ直しました

昨日は一日家でのんびりしようと思ってたけど
やっぱり出かけてしまった。
国立に持ってくカバンを探しに。。。

まぁ一泊だから荷物は少なくていいし~と思ってたけど
一泊でも着替えを入れるカバンがないのよね。
ミントちゃんはコロコロ持ってくと聞いたので
コロコロ(スーツケースの小さいやつ)も物色。
可愛いのがたくさんあって悩みながらも、
ロンドン行くときにひとつ大きいスーツケースは必需だけど
あと一つコロコロがあれば、サイズ的に機内持ち込み可だし
子供達に持たせられるし、やっぱり一つ買おうかなぁと悩んで
結局色とデザインで迷ったまま。。。
コレだ!と思うのがないと買えないのよね~。
梅子連れてくれば良かったわ、彼女はいつも即決だから。


そして夕方、東京のお友達に送ってもらった(ありがとう!)
24時間テレビの相葉ちゃん(イルカ編)を鑑賞。
全力で少年をサポートする相葉ちゃんが素敵で
「俺が絶対守るから」
この言葉に相葉さんの本気度が見えて見守る方も力が入ります。
スタッフが家を覗いたら、普通に家族とご飯食べてる相葉さんの姿にもドキドキ。
どこにでも自然に溶け込める保護色男にドッキーン
保護色なのにカッコイイオーラが出てるのはやっぱりアイドルですね。
御蔵島で最初のダイブで失敗して凹む相葉さん、少年の前ではそれを見せずに
影で反省して努力して、すぐ実践する相葉さん、
どうしてそんなに一生懸命なのぉーーー
いやいやこれが真の相葉ちゃんなんだろうな、普段の仕事の姿勢もきっと。
またまた惚れ直しました、相葉さんに。
私もまた頑張ろうっと思いましたよ、いろんな事にね。

それとはうって変わって、宿題クン。
24時間テレビの裏側って、あんなに大変だったんだ(別の意味でね)
疲れてる時にあの先生方出てきたら余計疲れるよ!と
思いながらも、メンバーはちゃんとワッハッハしてるし
しみじみ「エエ人やなぁ」と思いましたわ。
と同時に嵐にはやっぱりお馬鹿が似合うと
潤君なんて「いい加減にして欲しい」って目をしてましたが
ちゃんと答えてワッハッハするとこなんぞ
大人の優しさですね。
早朝5時に電話相手にライオンポーズするにのあいには
もう可愛すぎて涙が出そう
カメラ回ってなくても、きっとメンバーは先生が来たら
ちゃんと答えてワッハッハしてただろうなぁと思うと
お母さんは嬉しいよ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事