ナビィのコトノハ

初サルサ!

昨日から三連休ですね〜♪

沖縄は台風が来るかも?と期待しましたが、
本島には上陸せず、八重山をかすったくらいでしたね。

台風の影響で本日はサーフィン日和です。

昨日は新クラスでサルサに行きました、笑

ん?サルサ?食べ物?と思いますよねぇ〜

ダンスの方です。

見たこともないダンスですが、外人さんは割りとみんな踊れるようです。

場所は北谷のスポーツバーで毎週土曜夜に

サルサナイトがあって、めっちゃ楽しい!と

日本人妻にオススメされて行きました。

ほぉ、店内は8割外人で、8時頃から

サルサ音楽?流れて踊り出す人あり

端っこで練習してる人あり

10時になると激しいサルサに変わって

クラブみたいな感じになりました。

店内は超満員でした〜

あ、私の世代だとディスコですね、笑

私達は誰もサルサ踊れない〜けど

楽しそうだから、いっちゃえーー!と

フロアに行って、ダンスの先生らしい人に

声をかけて教えてもらいました。

曲によってステップが違うことも知り

後ろの人の足を何度も踏んだりしながらも

楽しめました♪

踊ってる人はほぼ外人さんカップルですが、

日本人も気楽に踊ってたり

年齢関係なく音楽を楽しんでる感じで

すごーーーく楽しかったです!

日本だとクラブとか若い子の場所だし

半分ナンパする場所だけど

このお店は純粋に楽しみに来てる人達ばかりで

フレンドリーだし、休日を楽しんでる感じが

とっても新鮮で、病みつきになりそう、笑

やっぱりたまには夜遊びしなきゃなー!と思った休日でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事