ナビィのコトノハ

こんな近くに

NEWSコンにニノと翔君が来ていたと
あちこちのブログで見かけて、とっても楽しそうな二人を想像して
楽しくなりました。
手越くんと翔君って全然つながりが見えなかったんですが
翔君が作詞してあげたと聞いて
良い先輩やなぁと思いましたわ。
テゴショウも夢じゃないかもね(笑)
ニノが亮ちゃんの肩にキスーーーっ
んもうっ、ほんまに好きやなぁ
実はうちも瞬子がヘイセイにはまったまま
NEWSも好きになりでコンに行きたいと言い出して
とうとう先日YOU&Jに入会してしまいました。
夏コンがあれば、連れて行ってやりたいしね。
私も勉強の為、NEWSも見てみたいし(何の勉強だか)

新曲が出れば、次はアルバム、次はコン!
と気持ちはどんどん先走りますが、夏はまだ遠いですねー
ちょっとガソリン切れそうなので
久々にミュージカルなんか見たいなぁと昨日調べたんですが
イマイチ見たいのがなく…
(小学生の頃見て、感動した劇団四季のユタと不思議な仲間達が
京都でやってるけど、日程的に行けない、泣)
新曲ニュースと共に大チャン舞台も知ったけど
プーシリーズと聞いて、正直テンション下がって~
もう完結したと思ってたし、面白いねんけど飽きたもた
やっぱり大チャンにはミュージカルをして欲しかった。
WSSなんてほんまに素敵やったもんね。

そうそう、今日瞬子が帰宅して
友達のFちゃんが(学校ではジャニオタを隠している)
昨日近くの公園でお気に入りの関ジュに遭遇したそう
それもお母様が関ジュに気づいてすぐFちゃんに携帯連絡して
公園まで走っていったら、そこにいた!って
思わず握手してもらって「ファンです。頑張ってください。」と
言ったそう。
いいねぇ~若いとそこで恋が芽生えたりするんだろうか
              ↑男闘呼組かいっ
うちの娘たちにもそういうミラクルがあるといいなぁ
元旦の「あなたの夢叶えます」が来たら、ヘイセイに会わせてあげるのに
いや、裏切って、嵐に会わせてーーーって言う自分が見える(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事