ナビィのコトノハ

気持ちだけいただきました。

今日はお休み~昨日で大型講習会も無事済んだので
ちょっとホッとして、梅子とマンガ&DVD借りに行ったり
(マンガは「深夜食堂」と「君に届け」、
DVDはのんのんさんお勧めの「カレンダーガール」と「ホノカアボーイ」)
ユニクロで買いものしたり、ホームセンター行ったりと
のんびり休日でした。

午後、少し横になるつもりが2時間も爆睡。
「おかん、死んだかと思った」と部屋に入って来た梅子に起こされる。
あぁ、私もこの世界に戻れないかと思ったよ(苦笑)
長い夢を見てて、サミーがなまずがそこにいるんじゃないかと
電話してきたり、母の手術が私の隣で行われてたりと。。。
きっと疲れが出たのか、ハウス食品落選がショックすぎたのか
(落選はあまりにもショックで、娘たちも一言も口に出さない)
なんとなく糸が切れた気分かな。

昨夜の行列の出来るイイ話も楽しみにしてたけど
やっぱりシンスケと絡むと気分が悪い、非常に。
娘たちも「嵐の事何にも知らないのにぃ」とキレてました。
そして宿題くんは過去の実験ベスト5、下位のは実験結果さえ忘れてました。
やっぱりいつもの番組だけで十分だわ。
最後に一年かけて5000枚のサイン色紙を書いてたんですね~
胸が熱くなりましたわ。
もう私には運のカケラもないので当たりそうにないけど
その気持ちだけ戴きました、そんな嵐さんが好きですぅ

コメント一覧

ナビィ
ありがとう~たぶん今日はパリに出張です。
医療費は国民は無料だけど、うちは違うみたい。
急患で高かったのもあるらしいけど
後で7割返ってくるみたいだけどね。
そうそう薬はキツイのは出してくれないから
ゆっくりしか効かないって言ってたよ。
カレンダーガール見るの楽しみです♪
ヤング@ハートは無かったわ、残念。
のんのん
サミーさん、大丈夫?
イギリスって医療費無料じゃなかったっけ?
旅行者でさえ。
急患は違うのかな?
うちもダンナが3カ月研修で行ってたとき、
大風邪ひいてほんとかわいそうでした。
医療費は無料だったけど、
なかなか薬とか出してくれないって
(薬出し過ぎる日本より良心的な気がするけど)。

嵐の露出はすごすぎてなかなか見られませんが、
深イイはながら見しました。
シンスケのこと、わかるう。
実験は子どもたちと見ますが、
セロファンどこも品切れなんだってね。
恐るべし。

カレンダー・ガール、
また感想聞かせてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事