見出し画像

ありのまま日記

今日のクラウドシップ 2024.0506



今朝もいつもの空域に出現したクラウドさま

 07:54




   07:54


 10:00


  15:05


   18:42


  18:42




今日はほぼ一日中ずっとトランスフォームを続けて出現し続けていました

暗くなってもそのままでした

そして本日は終日その夥しいシップの数に圧倒されていました。

見渡す上空は、ほぼシップで埋め尽くされていましたね✨🛸🛸🛸✨

多分いつもそのような状態なのだと思いますか、今日は一日中天気が曇りだったので姿が見れていたのだと思います。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事