#インフル対策

2019-01-25 | 日記
いやいや、はやはや💦
凄まじいですね、インフル(-"-)

去年の今頃は高熱絶好調!!で
倒れこんでおりましたが。。。

まわりでは次々とインフルに侵されている
状況を目の当たりにしながらも、
今年の私はおかしい。

全く平気。

思い起こせば、暮れ頃からずっと口に入って
いるのが⇓これ。



何の脈絡もなく、単純にどこかで買って
おいしいからずっと舐めていた。ら、

何だか調子いいい。笑



ハッカ成分は殺菌効果が強く
漢方でも使用されているらしく、、、

これマジで新たな #インフル対策 に
なると確信し、みんなにもくばりはじめた。(^^)

喫煙者にもよく、たばこの本数も減りました(笑)

「信ずるものは救われる」

皆様も是非!!チャレンジshてください!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿