嘘日記。

甘い子の地味な日々。

にゃー

2006-09-23 22:29:56 | Weblog
あー、肩こりが痛い。
今日は某球場でビール販売のバイトだったのです。
テレビとかで見てると、可愛い女の子が笑顔で販売しておりますが、
しょってるタンクがめちゃくちゃ重たい。(15Kgあるらしい。)
・・・うん、死ぬかと思った。
買ってくれるおっちゃんの、「ねーちゃん可愛いね~」みたいな言葉に励まされて頑張った(笑)
しかし、時給が歩合制で安かった・・・もう二度とやんない。

まあ、そんなこんなで、最近は派遣に登録して、短期バイトで稼いでます。
当たりはずれがちょっと悲しい☆

もうすぐ彼氏の誕生日~♪
今年はプレゼントに靴をあげると約束したので、来週、一緒に買いに行きます。
でも、私はプレゼントはサプライズが大好きなので(てか、サプライズがないとプレゼントの楽しみ半減!)、何か内緒でびっくりさせたいかんじです。
何あげようかな~♪

なんて、彼とは楽しく仲良くやっておりますが、この間彼から「あんまり俺に頼りすぎないで」みたいなことを言われてちょっと凹んだ。
え?何か頼ったっけ?
電話も、大変なのは知ってるし、私も悪いなと思うから無理しなくて良いよ、とか言ってるのに彼は毎日電話してくれる。
週末しか会えないから、前のバイト辞めて会えるようにしたけど、会ってるときに彼が疲れた~って寝ちゃうのも許す。私が車で送り迎えもしたりするし。
愚痴をいわれても、「大変だね~、頑張ってね~」って励ます。
忙しい彼に代わって、たまに雑用をしてあげたりするし。
むしろ、私が頼られてない?なんて思った。
でも、よくよく考えて気づいた。
会えなくて寂しい~ってメソメソして、彼に精神的に頼り過ぎている気がする。
彼はその所為で、電話するようにとか気を使ってくれてるのかもしれない。
もっと自立せねば。うーむ。(でも、これってお互い様・・・)