ねこネットあま

譲渡会お礼

 ※ 冬が近づいてきました。モータープールの猫シェルターに使用する

  「毛布」「フリース」「温かそうな毛糸のセーター」のご寄附をいただけたら嬉しいです。

(欲しいものリスト)

 http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZC4YLS26HNE6


 <11月8日 譲渡会盛況 お礼 >

初めての場所での譲渡会でしたが大勢の方にお越しいただき

たくさんトライアルも決まり、ありがとうございました。

直接地面に座る形でしたが、落ち着いてお話しが出来て

これはこれで良かったかな・・・と思いました。

20日も同じ場所で開催します。

宜しくお願いします。

 

会場の駐車場が狭いため、西にある「ヨシズヤ津島本店」の駐車場の利用をお勧めします。

帰りにヨシズヤさんでお買い物をしていって下さいね(笑)


最近初めて猫を飼いたいと、譲渡会にお越しになられる方が増えています。

先日もこんな相談メールが届きました。

みなさんからのご意見や体験談を頂けたらと思います。

neko8aigo@yahoo.co.jp このアドレスにメール下さい。


ねこネットあま様

あま市在住の30代主婦です。

主人と小学生が二人の4人家族です。

このたび、アパートから一戸建てに引っ越し

念願だった猫を飼おうと思っています。

当初の予定では、1匹希望だったのですが

譲渡会で子猫たちをみたら、皆仲良しなので

一人ぼっちじゃさみしくないかなと思ってしまい

悩んだ末、そのまま帰ってきてしまいました。

猫を飼うのが初めての者でも、2匹の面倒が見れるか心配です。

やはり1匹飼いの方がいいでしょうか?

それともまず1匹飼い、そのあと余裕が出来たら2匹目を飼えばいいでしょうか?

最初から2匹兄弟で飼った方がいいのでしょうか?

経済的な面も含めて、アドバイス、ご意見いただけたら嬉しいです。

 

 

譲渡会 寄付金 

・あま市  テンサン家様   ・蟹江町  M様   ・弥富市  N様

・愛西市  A様   ・あま市  H様   ・津島市  橋口様

・あま市  久美様  ・常滑市  久保様

譲渡会 支援物資

・あま市  M様   ・津島市  稲垣様   ・あま市  テンサン家様

・あま市  Ogu様  ・弥富市  N様   ・津島市  宇都宮様

・愛西市  A様   ・津島市  橋口様   ・あま市  O様

・愛西市  Y様   ・匿名希望様


欲しいものリスト 

・伝票番号250-8322766-4333463様

・伝票番号530-2937595-8507063様

・名古屋市 樋山様

・あま市 戸谷様

・あま市 片山様

・あま市 E・H 様

・あま市 匿名希望様

・若山様


譲渡会以外の 物資ご支援 ご寄附

・名古屋市西区 太田様

・あま市 前田様

・あま市 前馬様

・「やまぶき動物病院」の募金箱に入れて下さった方々


10月通帳お振込み分 

・守山区 平岩様

・秋田様

・小谷様

・エモト イトミ様

・ワサダ チホ様

・カンダ様

・カトウ チエコ様

・カイト カズコ様

・ヤマモト トシコ様


< 海部郡大治町で迷子ねこ >

 11月3日から、大治町三本木の自宅から行方不明。

 白黒で後ろ足が、白足袋。

 アゴのところに丸い黒ひげ。

 ピンクと白の、ノミトリ首輪をしています。

 連絡先は、記入してありませんでした。

 比較的おとなしい方でした。

 雑種 一歳6ヶ月 メス

 やぎ 090-3254-6348

 午後3時以降電話可

 




コメント一覧

ねこネットあま
O様

ありがとうございます。
今度のブログに掲載させていただきます。
O
メール送りました
メール送りました。
ご確認ください。
そのまま転送してくださって大丈夫です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事