ねこネットあま

それでも預かりますよ

 


あま市で個人で
TNRを頑張られているSKさん。
私達の譲渡会に猫を出されたり
保護器をお貸ししたり
私達も時々お手伝いをしています。






そのSKさんが
「駅前に人馴れした黒猫がいて
里親さんを探してあげたい。
預かって下さる方はいませんか?」と
相談を受け、ちょうどタイミング良く
「預かりボラ」の登録を
して下さったばかりのSさんに
お願いする事になりました。
(Sさんは私達の里親さんです)
ところが…ウィルス検査をしたところ
まさかの「FeLV陽性」
SKさんはもう預かってもらうのは無理だと…途方に暮れていたところ
そのSさん「白血病でもいいです。先住猫たちとは一緒に出来ませんがお預かりますよ!」とおっしゃって下さりSKさん嬉し涙…





それから2ヶ月
預かりSさん宅で元気に過ごしている黒猫ジジちゃん。
もう一度調べてみようと
昨日再検査をしましたが
やはり陽性は変わらず。。
でもこんな可愛い子
なんとか花マルの里親さんを
見つけてあげたいと
写真をたくさん送ってくれました。
白血病でもいいよ!と思われる方が
いらっしゃいましたら
お声掛けお待ちしています。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
【名前】ジジ
【性別】 ♀
【推定誕生月】推定2歳ぐらい
【ワクチン】まだ
【避妊去勢】済み







#ねこネットあま
#猫白血病
#FeLV陽性
#ハンディ猫さん
#里親募集中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事