イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

祭りじゃ!

2005年08月05日 | イロイロ
さてさて、今日は夏祭りです

毎年、見てるだけぇ若しくは見もしない私。
今年は、なんと参加します!
そして、「わらじ音頭」を踊ります



これがその時につける「わらじ」
どこにつけても、どんな風にアレンジしてもヨシとのこと。
そこで・・・



ミューのイタズラにも負けず・・・





こんなにしちゃいましたよ。
下の方にカチューシャついてるの分かります?
・・・バニーちゃんになろうと思って・・・
やばいかなぁ??
はじけ過ぎかなぁ??
ヤバイと思われる方、是非私に注意・忠告・警告してください
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様 | トップ | 好評バニー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い!! (aki)
2005-08-05 10:46:55
いよいよ、今日なんですね

そして、わらじバニーちゃんになるんですね



わたし的にはOKです

注意、忠告、警告するとしたら

またTVに映っちゃうかも~



そうだ!

わらじカチューシャ、ライブの小道具に貸し出し希望
返信する
Unknown (あやまっつ)
2005-08-05 11:15:39
う゛らやまじぃ・・・

来年は自力でがんばりまつ
返信する
おおっ! (kumap)
2005-08-05 12:42:58
すごい~!

すばらしきアレンジだす~

わらじバニーちゃんの色香で

今夜は踊りまくりですね

あやまっつさんに同じく、羨ましい~!

返信する
カチューシャ (みち)
2005-08-05 13:36:40
こんにちわ~

わらじを頭に



お祭りだもの~なんでもありですね~

弾けちゃってください

返信する
Unknown (あやまっつ)
2005-08-05 14:33:26
おいらの分まではじけてきて

今日は残業のかほり
返信する
すごいね~~ (SHOU)
2005-08-05 17:56:19
カチューシャ着けて、ワラジが頭に~~~

あははは~~~ お祭りだい!! ハジケチャエ~~
返信する
ついに! (はにゃ)
2005-08-05 20:48:59
今日なんですね、わらじ音頭

わらじバニーちゃんかぁ考えましたねぇ

せっかくのお祭り、思いっきり弾けちゃってください

お祭り終わった後の報告、待ってます
返信する
わーい お祭りだ~~ (ふうちゃ)
2005-08-05 21:19:57
「わらじ音頭」楽しそう~~

しかも altoさんの 頭に キラキラのわらじ・・・

やっぱ またテレビに 映っちゃうよ

わたしも あしたは お祭りで 「りんごん」踊ります
返信する
踊ったのね~♪ (RAN RAN)
2005-08-06 00:38:20
altoさん

わらじ祭り踊ったんですね。

私は去年踊りましたよ~!

あまり華麗だったせいか今年は声がかからず・・・(えへ)

見に行けば良かったな!
返信する
はじけましたぁ (alto)
2005-08-06 09:04:56
akiさんへ

akiさん的にOK?

じゃぁOKだ!

貸し出しバンバンO.Kですよぉ

どうせ、後は使わないし。

てか、使えない・・・







あやまっつさんへ

すまなかったね。ほんと

来年は誰にも文句言わせないように

頑張ってね

陰ながら応援してるよ







kumapさんへ

色香・・それはどうかは分かりませんが・・・

まぁ普段もお色気ムンムンですから!

・・・・ごめんなさい・・嘘つきました







みちさんへ

頭にわらじです

未使用なので許してください

弾けましたよぉ







SHOUさんへ

少し重たいカチューシャでしたが、

お祭りです

それぐらいヘッチャラ!







はにゃちゃんへ

昨日だったんです

そうだね、これ出るってはにゃちゃんの所で

暴露したんでしたね

私はなぜか、こういうくだらないことは

すぐに思いついちゃうのです







ふうちゃさんへ

「りんごん」?リンゴのダンス?

初めて聞きました!!

わらじは使わないですか?

今のところ、誰からもに出ていたとの

連絡はないので今回は大丈夫だったみたい







RANRANさんへ

去年出たんですか?

結構疲れますよね

見に来ていたら・・・

私の正体バレバレになってしまうところでした

それにしても、昨日も暑かったですね

浴衣びっしょりでしたよ。
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事