どうせならおいしい方がいいです。

ただの日記。しかし本人の嗜好のせいで食べる話が多くなると予想される。

映画の日

2005年06月02日 18時00分30秒 | 食べる話
映画の日は誰でも千円~。
せっかくなので映画を見てきました。踊るレジェンド。
最初の方に地下鉄の試験車両(レアらしい)を職員の一人が携帯で撮る場面があったんですが、そこで使ってたのが私のと同じ機種(*1)でちょっとびっくり。これなんですがね。
V401D

色まで一緒でしたよ…。
かっこいいとかカナブンとか、とにかく誰もが何らかの感想を漏らさずにいられない(らしい)妙な端末が全国ロードショー!?(違笑)
…え、他の内容? 面白かったです。同行者は何やらぶちくさ言ってましたが。

見終わった後に。パパジョンズ・カフェのチーズケーキを食べました。
6月限定マンゴーチーズケーキ。何はともあれ限定ですから(?)。
上も下もマンゴーな味でした。あの黄色い果物が好きな人にはたまらない予感。


*1
発売されてからはけっこう経ちます。でもサイバーグリーンだけはまだ売れ残ってるらしい。当時からショップのお姉さんが緑は一番売れてないって言ってたのに、あえてそれを選んだ私はちょっぴりひねくれ者。
一応開発者の名誉のために言っておくと、かなり使いやすくていい端末ですよ。前の機種(デ○ソー)もとても使いやすい機種だったので、もうシャ○プ端末とか使う気になれない今日コノゴロ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぱじょぬ…… (にょっふん)
2005-06-02 18:42:17
マンゴーもさることながら、ラムレーズンチーズも食べたいなぁ、などと考えております今日この頃(・ω・;)

また行きましょう(笑)

まぁ、ラムレーズンはギフトのみみたいですけどね……
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。