どうせならおいしい方がいいです。

ただの日記。しかし本人の嗜好のせいで食べる話が多くなると予想される。

冷茶2種

2009年07月12日 13時29分00秒 | 食べる話
先日のラーメソに呼び出した後輩Dが
下の方の記事が原因でアイスチャイにハマったとかなんとか。
面白いので最近手を出してみたペットボトルの紹介をもうひとつw

今年の緑茶ペットは冷茶が流行りの様子ですね。メーカー的に。
伊右衛門とおーいお茶のとをそれぞれ飲んでみました。
どちらも冷茶というだけあっていい意味で水みたいな飲み口です。
おーいお茶の方がやや苦め。
そういう意味では伊右衛門の方が万人受けしそうだなあと思ったり思わなかったり。

まあ私はマイナー一直線のアサヒ派なのでどっちも積極的には選びませんがね(何
コンビニになくったって若武者がいいんだい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。