うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

芸能界で・・・

2017年02月13日 08時38分23秒 | 芸能ネタ
寒いですねぇ
晴れててもなんだかそんなに暖かさが
感じられない気がする・・・

芸能界はなんだかいろいろですねぇ

先日若いアイドルの突然死があったばかりで
昨日は若い女優が出家して引退だって
昨年にも一人男性俳優が突然引退しましたが・・・

出家するなんてなかなかないニュースだよねぇ

宗教関連は分かりにくいし、個人の信条の
問題もあるし・・・

今回のニュース聞いて、かなり昔ですが
統〇協会とかの騒ぎがあったのを思い出しました

桜〇淳子さんとか・・・
話題になってましたよねぇ

また今回も洗脳とかのことも言われてますが
謎は多いよねぇ
今回の入信先は政党まで作っていますが
いろいろ問題あるかもねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿