うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

新政権

2017年01月21日 10時39分11秒 | ニュース
腫れましたねぇ

今朝はかなり寒かったけど・・・
夜の間に雪が降ったみたいだし・・・
駐車場の車に薄っすら雪が乗ってました

トランプ大統領が誕生しちゃいましたねぇ

アメリカはどうなりますかねぇ

他国の話ながら、アメリカは世界への影響
大きいからねぇ

わたしはそれなりに期待感は持ってるけど・・・

アメリカ国内ではかなり抗議デモも
行われてるようですが、自分たちが
決めたんじゃないかってはなし・・・

日本の総理大臣なんか選挙では
決めれませんからねぇ

世の中いろいろ変わるのかなぁ
一応、断言した通りTPPは離脱って
ことにはなったけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-01-21 16:19:50
雪降ったのですね。
こちらは全くありませんでした。

どうなるだろうね、この先。
Unknown (Rabbit)
2017-01-22 10:24:17
どうなりますかねぇ
見通しはまったくわかりませんねぇ(苦笑

コメントを投稿