【べんみる健康法】~大豆まるごと豆乳・ひみこの輝(とうふ)~アロマ株式会社

この健康法は私の体験から生まれました。強烈な便秘で本当に辛かった私が「大豆まるごと豆乳」を飲み続け驚く事が・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビ当店の豆腐が紹介されました!

2010年05月06日 11時21分40秒 | ひみこの輝(とうふ)
5月4日朝日放送・ABCの番組『おはようコールABC』で

当店の豆生(とうふ)が詳細に紹介されました。

番組のHP「情報ブックマーク」でも当店の豆腐の魅力をご紹介いただきました。


(株)アロマ「大豆まるごと豆生(とうふ)・豆乳」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

腸が動いて、お腹も痛くなく、便が自然に出てくれるんです!

2009年11月12日 10時45分06秒 | べんみる健康法
便秘とは子供のころからの長~いつきあいです。
便秘にはこれがいいというものは全てためしたいといっていいほどで、よく母親からいつ大腸ガンになってもおかしくないで!とよく言われてました。

主人から「オカラの出ない大豆まるごと“ひみこ豆乳”があるヨ、これやったら出るとちがう。飲んでみたら?」とすすめられた時、「そんなんで出たら苦労せんで!」
と冷たい目で見てしまった。

とりあえず1本飲んだけど、うんともすんとも音沙汰がない。やっぱりと思いながらも、次の日飲む時間を変え、起床してすぐ飲んでみた。
そしたら、なんとなんとすごいこと!!
腸が動いているんです。ゴロゴロと・・・ありえな~い!

今の今までこんなことなかったから、10日待って便が出なかったら薬を飲む。その繰り返しだったのがうそみたい。健康な人みたいに腸がゴロゴロ活動して1日なんと2~4回トイレに行くんですよ!それも数分で、きばらずにドバーっといっぱい形のある便が出てくるんですヨ!
なんと素晴らしいことか!!

主人が持ち帰る毎週水曜日が待ちどうしい。あの豆乳しか私の腸は動かせない。
薬では体が慣れてしまい、飲む量がだんだん多くなって、しまいには飲んでも便が出てこない日々が続くけど、この豆乳は飲めば必ず腸の運動とともにお腹も痛いことはなく、自然に出てくれるんです。
ほんとの話、本当に大豆まるごと「ひみこ豆乳」さまさまです。
出会えて良かったです。

(大阪府 Nさん)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

変化が感じられるのみ方

2009年10月27日 16時47分06秒 | べんみる健康法
体質には大別して陰(虚)性、陽(実)性があると言われています。

①飲食してその刺激でそのまま即活動を始め結果が出る体質

②腸内がある程度、よい状態が整ってから一気に便秘の改善が自覚できる体質
私ごとですが、2ヶ月程度してから、ある日突然、出るわ出るわで便器が山盛りになり、お尻を持ち上げる程の体験をしました。その後は、続けて排泄できるようになり、【べんみる健康法】を一喜一憂しながら楽しんでおります。

③便秘の改善が遅くなっても便の質(黄色み、悪臭が少ない等)に変化があります。

以上どの体質であれ、腸内を改善するには大差ありません。

1日1本!4日間は『大豆まるごと・ひみこ豆乳』を続けてみてください。
なんらかの変化はあります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様の声「忘れもしません。4週目(28日目)の朝でした」

2009年09月26日 18時02分17秒 | べんみる健康法
■平成21年8月2日(YMさんからのお便り)
---------------------------------------------------------
私は長年の便秘で2~3日に1回色の濃いコロコロの便で、
妻にはウサギのウンコと言われていました。
また、排便に力を入れるため脱腸の心配をし、
おしり洗浄で排便の手助けをしていたら、
トイレで遊んでばかりいるとも言われました。

昨年の2月から100%玄米食に切り換え、
多少便の方も良くなり間隔も隔日で色も淡くなって喜んでいる時、
水川社長と出会うことができました。
1週間に2~3日アロマの豆乳・豆生を口にしてから、
4週目(28日目)の7月25日の朝でした。忘れもしません。
人生67年の中でこんな素晴らしい便に出くわしたことはありません。
あまりの感激にデジカメに収めました。

大豆まるごと「ひみこ豆乳」「ひみこの輝」に感謝、感謝!
---------------------------------------------------------
YMさんからはデジカメで撮影されたすばらしい便の画像も送られてきました。
まさしく、私が言っております

・黄色みがある
・悪臭が少ない(臭いは写っていませんが)
・大きい
・水に浮く様な便

これら全てを満たす絵で書いたような素晴らしい便でした。

HP:「大豆まるごと豆乳」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

べんみる健康法のホームページ立ち上げのお知らせ(携帯サイトも)

2009年09月07日 09時56分16秒 | べんみる健康法
この度、弊社は「べんみる健康法」をキャッチフレーズにHP、↑携帯サイトを立ち上げました。

このキッカケを頂きましたのも、皆さまとの出会い又、ご愛用賜った方々の
[生の体験]が数多く寄せられたお陰と深く感謝しております。

その多くは“ひみこ豆乳”を3~4本飲むだけで
--------------------------------------
【1】便秘の改善、便の質の改善が出来た
【2】「感謝だ、感激だ、ミラクルだ」
--------------------------------------
等の心からのメッセージでした。

[腸は第2の脳]と言われる重要な臓器(血液は腸で造られている=千島学説)です。

その腸内の状況をいち早く知れるのが便です。
だから大便は腸からの大(大きな、大切な、大事な)便(たより)なのです。

【べんみる健康法】をご覧頂き“病気にならない生き方”を目指される皆様方に
少しでもお役に立てればとの思いでございます。

アロマ株式会社 水川 明

HP:「大豆まるごと豆乳」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加