【べんみる健康法】~大豆まるごと豆乳・ひみこの輝(とうふ)~アロマ株式会社

この健康法は私の体験から生まれました。強烈な便秘で本当に辛かった私が「大豆まるごと豆乳」を飲み続け驚く事が・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お客様の声「忘れもしません。4週目(28日目)の朝でした」

2009年09月26日 18時02分17秒 | べんみる健康法
■平成21年8月2日(YMさんからのお便り)
---------------------------------------------------------
私は長年の便秘で2~3日に1回色の濃いコロコロの便で、
妻にはウサギのウンコと言われていました。
また、排便に力を入れるため脱腸の心配をし、
おしり洗浄で排便の手助けをしていたら、
トイレで遊んでばかりいるとも言われました。

昨年の2月から100%玄米食に切り換え、
多少便の方も良くなり間隔も隔日で色も淡くなって喜んでいる時、
水川社長と出会うことができました。
1週間に2~3日アロマの豆乳・豆生を口にしてから、
4週目(28日目)の7月25日の朝でした。忘れもしません。
人生67年の中でこんな素晴らしい便に出くわしたことはありません。
あまりの感激にデジカメに収めました。

大豆まるごと「ひみこ豆乳」「ひみこの輝」に感謝、感謝!
---------------------------------------------------------
YMさんからはデジカメで撮影されたすばらしい便の画像も送られてきました。
まさしく、私が言っております

・黄色みがある
・悪臭が少ない(臭いは写っていませんが)
・大きい
・水に浮く様な便

これら全てを満たす絵で書いたような素晴らしい便でした。

HP:「大豆まるごと豆乳」
コメント   この記事についてブログを書く
« べんみる健康法のホームペー... | トップ | 変化が感じられるのみ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

べんみる健康法」カテゴリの最新記事