あろは~♪ ぷらぷらさとうだよ^ ^♪

不思議村の村長P^ ^ちゃんのホロホロらいど。。♪

BROMPTONを積んで^^♪

2013-06-20 | 折畳自転車^ ^♪

6/20(木) くもり

今日は北郷のお客様を訪ねることになり。。ニヤリ。^^

BROを積んで行く事にしました~。^^♪

17時過ぎ。。用が済んで、黒BROで走り始めました。。

やっぱり緑の中へ。。

さあ、さらに奥へ。。

という訳にはいきませんが。。行き先はここ。。

そうそう、たいやき屋さんの跡、まだ空き店舗でした。。

これで、分かる方も多いでしょう。。^^ そう、ここです。

32km。。ネクタイこそしていませんが、スーツ姿でした。。 何やってんだか。。。^^;汗だく。。

それにしても、BROに乗るのは久しぶり。。

最近はフルサスMTBが多かった。。ついこの前も、ガッタガタのガレ石ダートを走り。。乗り心地悪い~。。と思いましたが。。体にダメージはなかった。。

それが、今日は凄いダメージ。。それだけ白石サイクリングロードは段差が多いのでしょうね。小径にはキツイ。。一人ですので、写真写す程度の小休憩が4回。。ほどんど32km走りっぱなし。。最後の5kmは膝が痛くてしかたなかった。。

でも、面白かった。。^^

気軽に積んで行くには、やっぱりBROMPTOMは最高!^^服装も選ばないし。。

ポチポチ^^よろひく。。

 ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村    では、また。。まはろ~^^♪

あっ。そうそう。。。業務連絡です。。6/30エルフィンロードはロードレース(ラン)の為。。通行止めだそうです。。自転車はここを避けてコース決めてくださいね~。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。