あろは~♪ ぷらぷらさとうだよ^ ^♪

不思議村の村長P^ ^ちゃんのホロホロらいど。。♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

支笏湖の林道を走ろう^^♪

2013-06-17 | 山チャリ水チャリ雪チャリ^ ^♪

6/16 晴れ

ということで、告知したところ。。あれよあれよと。あっという間に、参加者が膨れ上がり。。なんと24名。。

支笏湖での。。。お昼休み。。

金8倶楽部、うさぎ団、不思議村で共有の情報交換の場を立ち上げて、

そして、F村も新体制になって。。

(私P^^は村長。今回の企画者CLUBJAZZYさんと、くろすけさん(参加)、Takuさん(集合場所に登場)が助役)

最初のイベントとなったことも在り。。ご祝儀参加もあるのでしょう。。

いつもは、多くて14~15名のF村。。行き当たりばったりのF村。。大人数での走行会。。勉強になりました。。

最初の休憩地。。あれ、人数足りない。。。実はここで自己紹介タイムと思っていましたが。。。

ここに停まらず、通過しちゃった人数名(Marieさんとか)。。ここ以前に別ルートへいっちゃった人ひとり(かず。さんとか)。。

ご参加の皆様、なにかと至らない部分も多かったと思いますが。。。でも、多少のトラブルも、経験豊富な皆様のお蔭で

無事に全員生還。。^^(遭難者0、熊被害0、カラス被害0)

で、、ここで、先に進んでいた方々と合流。。しかし、ここまでで私は少々バテ気味。。自己紹介のことは、

すっかり、失念。。あわわ。。

まあ、これがF村クオリティです。。ご勘弁を。。。でも、ちょっとは次回に活かしていこうと思っていますので、

また次回、、進化したF村をお試しください。。

これだけの人数で、ワイワイ・ガヤガヤやってりゃ。。熊さんも出て来たくても、出てきにくいですよね。。^^

 

不思議村と言えば、不思議でなければいけない。。不思議は正義だ。。みたいな風潮があり。。

今回参加出来ないもう一人の助役。。takuさんが、集合場所に、一人ロードでまたまた

サプライズ登場。。それも、私達の目的の地、支笏湖経由で札幌から走って来たとか。。

まっtaku、サプライズがお好きで。。。

それと、参加いただいたhanaさんも今回の事を記事にしてくれています。。

それにしても、皆さん剛脚で。。。しかも、いつものドーピング剤を忘れた私は。。つらいつらい。。

次回は剛脚厳禁でいこうかな。。。^^;制限速度20km/hで。。。

狭い不思議村、そんなに急いで何処へ行く。。

きっと、Linea oroさんと、かず。さんは了承してくれるはず。。^^

そしてこの日、以前から欲しかった。。うさぎシールをGET!!

これで、俺もうさぎ団だぜぃ。。^^v  ねずみ年ですが。。なにか?

うっきっき~!^^ニンマリ。。このうさぎ僕に似て可愛いんだよね~。。?

不思議村もこんなシール欲しい~!!。。

まずは、マスコットをどうする?? 

私の腹案は、、少年少女。。ミツバチ。さる。その他動物達。。。

ご意見募集。。

自転車は左側通行。。

ポチッとしてね。。

 ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村    では、また。。マハロ~^^♪

おい。おい。タイトルにある林道の写真も文章も無いじゃないか。。。えっ? どうなってるんだ??と思った貴方の為に、、

今回の企画者で、新助役のブログ(動画あり)をご用意してます。。こちらをどうぞ~^^♪ 私は楽しすぎて、写真ありません。。

だた、もう少しペダルを漕がなくても良い下りが欲しいかな。。。CJさ~ん。。よろぴこ^^♪

CJさんお疲れ様でした。。ご参加の皆様ありがとうございました。。またね。^^

ジャンル:
自転車
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議村は、続々山チャリガ... | トップ | BROMPTONを積んで^^♪ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2013-06-18 06:03:02
支笏湖林道ツアー、怪我も無く無事終了とのこと、まずはお疲れ様でした。
あの大所帯を見事に束ねたのはさすがですね^^

そんな苦労も知らず、自分はアポなし乱入のマヌケぶり。
本来ならばお手伝いしなければならないところ、大変失礼致しました。
まあその代わり、脚が痙攣するほどオンロードを堪能させて頂きましたが^^;
お疲れさまでした。 (Linea oro)
2013-06-18 06:32:47
先ずは、大事も無く成功だったと思います!
全体の統率、細かい気配り、ありがとうございました。
そういう意味合いでは、PPSさんが一番疲れたと思いますよ...お疲れさまでした。

今後も、GWRをより良い方向へ導いて行きたいですね(^O^)/
ありがとうございました♪ (Marie)
2013-06-18 08:29:49
久しぶりのMTB楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
いろいろありがとうございました。
Aちゃん夫妻もとても喜んでくれたみたいで。。
また山サイの仲間が増えそうでとってもウレシイです。
凄いなぁ (店主A)
2013-06-18 09:05:37
中々ショップの走行会でも集まらない大所帯ですね。主催者のお人柄とルート選択の妙に感心しております。
28日、よろしくお願いいたします。
Re: (P^^)
2013-06-18 17:23:41
takuさん、お見送りありがとうございます。。
年に一度は、サプライズ登場しますね。^^もう恒例になりましたね。ありがとうございます。

流石に、あの人数にはヤラレ気味の私は、満足に挨拶もせずに出発してしまい、申し訳ありませんでした。。

また、いつか一緒に走る方向でスケジュール調整お願します。。

ご○さんも、TREKの29er買ったらしいですし。。^^
Re:お疲れさまでした。 (P^^)
2013-06-18 17:32:07
Linea oroさん、ありがとうございます。

全く細かな事に頭が回らず、お恥ずかしいことでした。。
あの人数には、ヤラレました。。^^;(嬉しい悲鳴)

それでも、何とか無事に終えられたのは、金8さん方のようなベテランさんがいてくれたお蔭と感謝しております。

CJさんの動画で青葉公園から出るつづら折りの場面の、
あの台数の壮観さ。。いいですよね。。

また、よろしくお願いします。。

Re:ありがとうございました♪ (P^^)
2013-06-18 17:37:17
Marieさん、ありがとうございました。

朝、もう一台積み込む事になった時は、また遅刻か。。?
と焦りましたが。。^^)間に合って良かった^^

Marieさんの、楽しい走行会にしよう。。MTBの楽しみを多くの人に伝えたいというお気持ちの表れかと。。。^^

また、次回も盛り上げてくださいね。
Re:凄いなぁ (P^^)
2013-06-18 17:42:30
店主Aさん、ありがとうございます。

いえいえ。。企画は100%CJさんですから。。^^
私は何も。。。

それに、今回は不思議な金のうさぎの初イベントという事もあり、
御祝儀ですよ。。^^ありがたく頂戴いたしました。^^

それに、無事終了したのは。。3グループの代表さんが揃い、
見事にまとめてくれたお蔭です。。

私は、勉強させられる事ばかりでした。。^^;
Unknown (ま~ちん)
2013-06-18 20:56:57
この度はありがとうございました。

予想より遥かに大人数だったのでドギマギしましたが、すごく楽しかったです。

個人的には昼食時のP^^さんの天然爆裂会話がとてもたまらなかったです(笑)

また是非ご一緒させて下さいませ。
Re: (P^^)
2013-06-18 21:41:36
まーちんさん、ありがとうございます。

??なかなか、キリッとした良いトークだったでしょ??

何か面白いこと。。または、まずいこと言ってましたか??
^^;

心配ですね。。まっ、そういうのもF村の一部と言うことで
ご理解ください。。

案外、うけ狙いであって、本人はしっかりしてるのかもしれませんよ^^;

また、どうぞ。。^^
圧倒されました! (hana)
2013-06-18 21:44:06
大変お疲れ様でした!
人数もさることながら、皆さんのスピード、すごいですよね。
私がノロマなだけなんでしょうが、なんだか凄いもの見た、という感じでした。
ソロライドでは体験できない集団走行ならではの楽しさでした♪
本当に有り難うございました。
Re:圧倒されました! (P^^)
2013-06-18 22:01:13
hanaさん、ありがとうございます。

今回は、大勢いましたから、自転車乗りにもいろんな人がいる。
MTB乗りも人夫々求めるものが違う。。そんな色々な人が居るんだな。。と感じてくれたでしょうか?

色んな趣向の人が仲良く走る。。それこそ不思議村と考えます。。

今回はMTBでの参加でも、本命はロードという人は、スピードを求めてしまうでしょうし。

水に入って喜んでいた、うさぎの団長やCJさんや私は、ロードではなくMTBがメインなので、求めるSはスピードではなくちょっとしたスリルとスマイルでしょうかね。

不思議村の略称はF村のほかにFSGというのがあります。これは、ファン&スマイル時々ガシガシです。^^

都合が合って、気に入った企画があればまたどうぞ^^。
F村は基本、スロー、スマイル、セーフティーです。^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。