あろは~♪ ぷらぷらさとうだよ^ ^♪

不思議村の村長P^ ^ちゃんのホロホロらいど。。♪

週末は森林浴と。。。^^♪

2013-06-04 | 山チャリ水チャリ雪チャリ^ ^♪

6/1(土)晴れ~^^♪

見事に晴れまして。。行ってきました野幌へ。。



楽しいですね~。。

始めは5台。。。

不思議村で、オンロード、オフロードのどちらかで走りませんか~??と声かけしていたのですが、、
反応してたのは、くろすけさんだけ。。。不思議村はアナログな団体で、こんな時のスピード感が。。。(汗

それと平行してC2Wの方で、、明日もご一緒の予定のM川さんが野幌のお誘いを。。

しかも、くろさんはM川さんにも行く~と反応してるので、、

元々、山サイ大好きの私も。。。
オンロード案はボツにして、、合流させてもらう事に。。


そこにhanaさんもお誘いして、えんくみさん含めて5名のつもりが。。。



SWご夫妻が、直前に参加表明してくださっていたそうで。。
なんだ、見てなかったの~?ダメだな管理人。。。とくろさんに突っ込まれ。。
だって。。集合時間に間に合う為せっせと準備に夢中だったんだもん。。15分も早く到着したもん。。

SWご夫妻はなんと月寒から自走。。
この広い公園内で良く合流できた。。と不思議(村)に思います。。まったく。。



この日は、総勢7名、その内お二人(SW♀さん、hanaさん)が山チャリデビュー。。^^

私は2シーズン目。。去年、登れなかった坂を登れた。。これには、私大満足。。^^
やっぱり俺ってneoさとう??^^と浮かれちゃったりして^^;ヘヘヘ。。

山チャリデビューのお二人も喜んでくれたようなので。。良かった良かった。。次は艶消しビアンキさんをデビューさせなければ。。^^

この日は、10時から17時まで。。45km超走ったそうです。。
あの、行きたかった蕎麦屋さんにも行けたし、、Linea oroさんに連れて行ってもらうはずが、くろすけさんに案内してもらっちゃいました。Linea oroさんゴメンなさい。でも、何度でも行きたいお蕎麦屋さんでした。。ので、今度行きましょうね。。

今年も、山チャリ楽しんじゃいますよ~^^♪

そして、一夜明けた6/2(日)またまた晴れ~^^♪

WLBで顔見知りの皆さんと。。。C2W

楽しい、サイ苦リング。。to WLB


ポチッとしてね^^♪
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村    では、また。。マハロ~!!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします(^O^)/ (Linea oro)
2013-06-04 11:43:15
こんにちは!

そうですか、蕎麦屋に行かれました(笑)

ロケーションも味もなかなかでしたでしょう。

僕の場合は、自宅からの自転車キャンプの前哨戦ということでしたので、妻と息子はへとへとでした。

何度でも行きたい蕎麦屋ですー
ようこそ^^Linea oroさん (P^^)
2013-06-04 12:01:39
こんにちは!コメントありがとうございます。。
蕎麦屋さん美味しかったし。。ウッドデッキで食べたので、風も気持ち良くて、最高でした。。^^
ここのお蕎麦は、野幌ツアーには標準装備化しないとダメですね。。^^
山チャリデビュー (SW♀)
2013-06-04 16:11:11
お付き合いいただきありがとうございました。
そして、遅刻してごめんなさい^^;
本当にあの広い公園で会えて良かったです~
すごーく楽しかったです
(P^^)ちゃんはじめ、皆様は翌日もロードやポタリング・・・すごーい・・
私、へろへろでしたw
Re:山チャリデビュー (P^^)
2013-06-04 22:58:59
こちらこそご参加ありがとうございます。
参加表明を確認していなくて、、スミマセン。。><

すごい。。こんな所で遭えるなんて、、不思議~と思ってました。。^^;

車載は寝せて間に毛布か何か挟んで、重ねて、なるべく跳ねないようにしたら良いのではないでしょうかね。。

自走はキツイですよね。。

階段も根っこ天国も楽しそうに平気な顔して走ってましたよね。。カッコイイ!!
山サイ好きになってくれると嬉しいな。。。^^
皆さんブラボー! (hana)
2013-06-04 23:18:10
山チャリお誘い、ありがとうございました!
これぞMTBの世界!と言ったところですね。とても良い経験ができました。
慣れ親しんできた野幌森林公園の新たな魅力を知り、ますます大好きになりました♪
と同時に、もっと自転車に上手に乗れるようになりたい、と新たな目標ができました。
Re:皆さんブラボー! (P^^)
2013-06-04 23:28:04
むふふ。。ようこそ山サイの世界へ。。。
山サイの後ろには苦リングという言葉が隠れているのです。。。って別に変な人達じゃありません。。人並みに苦は嫌いですので、安心してまたどうぞ。。^^
Unknown (おかず汁粉)
2013-06-06 12:41:33
山チャリもどんどん女子人口が増えていますね。

私は未だにスパイクタイヤから交換できていませんが(汗)今年はこのまま冬を迎えてしまうかな~・・・
おかず汁粉さん (P^^)
2013-06-06 20:25:43
はい。。増えてますよ~。
それに近々、濃昼へいこうなんて話もちらほら。。^^

^^私もついこの間までスパイク出動準備万端^^;
でした。
昨年冬にCJさんの所からきたのが有るし、
冬までそのまま。。とも考えたのですが。。
替えました。。^^

山チャリする時に替えても遅くないですよ。。^^
最近、ウルトラ汁粉号とPハン君ばかりだな。。
とは思ってましたが、そういう事情でしたか。。
舗装路は断然その2台が良いですよね。。^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。