あろは~♪ ぷらぷらさとうだよ^ ^♪

不思議村の村長P^ ^ちゃんのホロホロらいど。。♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週末は森林浴と。。。^^♪

2013-06-04 | 山チャリ水チャリ雪チャリ^ ^♪

6/1(土)晴れ~^^♪

見事に晴れまして。。行ってきました野幌へ。。



楽しいですね~。。

始めは5台。。。

不思議村で、オンロード、オフロードのどちらかで走りませんか~??と声かけしていたのですが、、
反応してたのは、くろすけさんだけ。。。不思議村はアナログな団体で、こんな時のスピード感が。。。(汗

それと平行してC2Wの方で、、明日もご一緒の予定のM川さんが野幌のお誘いを。。

しかも、くろさんはM川さんにも行く~と反応してるので、、

元々、山サイ大好きの私も。。。
オンロード案はボツにして、、合流させてもらう事に。。


そこにhanaさんもお誘いして、えんくみさん含めて5名のつもりが。。。



SWご夫妻が、直前に参加表明してくださっていたそうで。。
なんだ、見てなかったの~?ダメだな管理人。。。とくろさんに突っ込まれ。。
だって。。集合時間に間に合う為せっせと準備に夢中だったんだもん。。15分も早く到着したもん。。

SWご夫妻はなんと月寒から自走。。
この広い公園内で良く合流できた。。と不思議(村)に思います。。まったく。。



この日は、総勢7名、その内お二人(SW♀さん、hanaさん)が山チャリデビュー。。^^

私は2シーズン目。。去年、登れなかった坂を登れた。。これには、私大満足。。^^
やっぱり俺ってneoさとう??^^と浮かれちゃったりして^^;ヘヘヘ。。

山チャリデビューのお二人も喜んでくれたようなので。。良かった良かった。。次は艶消しビアンキさんをデビューさせなければ。。^^

この日は、10時から17時まで。。45km超走ったそうです。。
あの、行きたかった蕎麦屋さんにも行けたし、、Linea oroさんに連れて行ってもらうはずが、くろすけさんに案内してもらっちゃいました。Linea oroさんゴメンなさい。でも、何度でも行きたいお蕎麦屋さんでした。。ので、今度行きましょうね。。

今年も、山チャリ楽しんじゃいますよ~^^♪

そして、一夜明けた6/2(日)またまた晴れ~^^♪

WLBで顔見知りの皆さんと。。。C2W

楽しい、サイ苦リング。。to WLB


ポチッとしてね^^♪
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村    では、また。。マハロ~!!



ジャンル:
自転車
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森林浴。恐怖の雪庇。崖っぷ... | トップ | BROMPTONで手稲山 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします(^O^)/ (Linea oro)
2013-06-04 11:43:15
こんにちは!

そうですか、蕎麦屋に行かれました(笑)

ロケーションも味もなかなかでしたでしょう。

僕の場合は、自宅からの自転車キャンプの前哨戦ということでしたので、妻と息子はへとへとでした。

何度でも行きたい蕎麦屋ですー
ようこそ^^Linea oroさん (P^^)
2013-06-04 12:01:39
こんにちは!コメントありがとうございます。。
蕎麦屋さん美味しかったし。。ウッドデッキで食べたので、風も気持ち良くて、最高でした。。^^
ここのお蕎麦は、野幌ツアーには標準装備化しないとダメですね。。^^
山チャリデビュー (SW♀)
2013-06-04 16:11:11
お付き合いいただきありがとうございました。
そして、遅刻してごめんなさい^^;
本当にあの広い公園で会えて良かったです~
すごーく楽しかったです
(P^^)ちゃんはじめ、皆様は翌日もロードやポタリング・・・すごーい・・
私、へろへろでしたw
Re:山チャリデビュー (P^^)
2013-06-04 22:58:59
こちらこそご参加ありがとうございます。
参加表明を確認していなくて、、スミマセン。。><

すごい。。こんな所で遭えるなんて、、不思議~と思ってました。。^^;

車載は寝せて間に毛布か何か挟んで、重ねて、なるべく跳ねないようにしたら良いのではないでしょうかね。。

自走はキツイですよね。。

階段も根っこ天国も楽しそうに平気な顔して走ってましたよね。。カッコイイ!!
山サイ好きになってくれると嬉しいな。。。^^
皆さんブラボー! (hana)
2013-06-04 23:18:10
山チャリお誘い、ありがとうございました!
これぞMTBの世界!と言ったところですね。とても良い経験ができました。
慣れ親しんできた野幌森林公園の新たな魅力を知り、ますます大好きになりました♪
と同時に、もっと自転車に上手に乗れるようになりたい、と新たな目標ができました。
Re:皆さんブラボー! (P^^)
2013-06-04 23:28:04
むふふ。。ようこそ山サイの世界へ。。。
山サイの後ろには苦リングという言葉が隠れているのです。。。って別に変な人達じゃありません。。人並みに苦は嫌いですので、安心してまたどうぞ。。^^
Unknown (おかず汁粉)
2013-06-06 12:41:33
山チャリもどんどん女子人口が増えていますね。

私は未だにスパイクタイヤから交換できていませんが(汗)今年はこのまま冬を迎えてしまうかな~・・・
おかず汁粉さん (P^^)
2013-06-06 20:25:43
はい。。増えてますよ~。
それに近々、濃昼へいこうなんて話もちらほら。。^^

^^私もついこの間までスパイク出動準備万端^^;
でした。
昨年冬にCJさんの所からきたのが有るし、
冬までそのまま。。とも考えたのですが。。
替えました。。^^

山チャリする時に替えても遅くないですよ。。^^
最近、ウルトラ汁粉号とPハン君ばかりだな。。
とは思ってましたが、そういう事情でしたか。。
舗装路は断然その2台が良いですよね。。^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。