あろは~♪ ぷらぷらさとうだよ^ ^♪

不思議村の村長P^ ^ちゃんのホロホロらいど。。♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

森林浴。恐怖の雪庇。崖っぷちトレイル。そして林道DH^^♪

2013-05-29 | 山チャリ水チャリ雪チャリ^ ^♪

森林浴に行ってきました。。^^




ここまでは。。気持ち良くハイキング気分で走っております。。^^


登りが続き。。一休み。。ふぅー。



更に、登り。。しかも路面に雪が。。なんか怪しい路面状況。。



パンの袋がパンパン。。気圧の変化によるものでしょうか。。。



パンの向こうの白いの。。雪です。。走る部分がありません。。雪の上を。。しかも、気温が高い。この日は25℃前後で融け気味の雪なので、足がズブズブ埋る雪の上を自転車を押して、引きずって歩く事に。。。


休憩の度に、めまいもしだす。。。


ここから先は、同行してくれたCLUBJAZZYさんの動画をご覧下さい。。


 ヤバイ状況に。。。


何と、、雪を踏み抜き、あわや滑落。。。春山登山か。。。怖っ!!


そして、崖っぷちに僅かに顔を出した路面をダウンヒル。。まさに、崖っぷちのトレイル。。


そして、最後は雪の無い砂利道の林道をダウンヒル。。面白かった~^^♪


気が付けば、、泥んこ美容。。




くたくた。。^^♪


ポチッとしてくださいね。^^


 ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へにほんブログ村    では、また。。マハロ~!^^

~追記~
タイトル変えました。。『踏み抜き』を『雪庇』に変えたのですが、当初、私が伝えたかったのは、雪庇を踏み抜いて怖かった。。と伝えたかったのですが、踏み抜きって、釘や棘などを踏んで足の裏に突き刺すことだそうなので、、ちと意味合いが違うな。。と思い変えました。。^^
ジャンル:
自転車
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅満開!4うさぎ+2不思議... | トップ | 週末は森林浴と。。。^^♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2013-05-30 09:23:34
こんにちわぁ(^-^)すごいトコを走るんですね~。怪我しないよーに気をつけてください!
あと熊にも…熊は居ないトコかな?笑
Re;めぐさん (P^^)
2013-05-30 10:44:34
ありがとう。。気をつけます。。^^

熊は居ますよ~^^;熊鈴は必携です。。
でも、山菜取りの様に草わらに入り込まなければ、良識のある熊は人の気配を感じたら、殆んど出てこない。。
という説もあります。。
が。。子供とか、空腹や子供を守るなど、正常な判断能力を欠いた熊は怖いかもしれませんね。。

熊の心配が要らないのは、野幌森林公園くらいかな。。


それと、コメント直ぐに反映されなくて、二度送信してくれたんですね。ごめんね。1つ削除しますね。。
最近、、 (店主A)
2013-05-30 13:48:38
所謂マウンテンバイキングに、FATがあまり出てらっしゃらないようにお見受けいたしますが、、心境の変化?もしくは適材適所、、なのでしょうか?お話伺えますと有難いです。それにしても、アグレッシブに走ってらっしゃいますねぇ。私はようやく、野幌に行ったくらいです。
Re:最近、、店主Aさん (P^^)
2013-05-30 20:04:17
いえ。。私は特に何も考えていませんよ。。^^;
今回は、偶々直前にスパイクから普通のタイヤに履き替えが済んでいた事。。出しやすい位置に保管していた事。。CJさんがTREKで行く。ということで、アンセムになりました。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。