犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログ

犬のしつけ教室ブログ。横浜市都筑区でハワイをイメージした子犬の社会化に特化したしつけ教室。

毎月第2・4土曜日は「犬の整体Day」!

2017-02-24 18:05:12 | 犬日記
こんばんは。横浜市都筑区の犬の幼稚園&躾教室@アロハドギーです。
毎月第2・4土曜日は「わんこ整体Day」!
明日のわんこ整体ですが満員御礼となりました。
3月のスケジュールは、3/11と3/25となります。
最近歩くときにケンケンするみたい。。。などの気になることがあるときには
骨格チェックもしていただけますのでお気軽にお問合わせくださいね!

今日はね〜面白い写真を撮りましたよ〜
登園生の飼い主さん!うちの子当ててね!!



▲ヒント:お菓子の種類です(*^-^*) ホワイトデーにいっぱい買うよ〜

▲ヒント:○○ナルドダビンチ

▲ヒント:自称、アロハのアイドルよ💛

▲ヒント:たしかカゼ薬にあったような。。。

▲ヒント:↑上のお友達と同じ名前だよ

▲ヒント:こちらもお菓子の名前!アロハに同じ名前の子が3頭いるよ!

▲ヒント:シュナウザーじゃないよ!来月10歳になります

▲ヒント:こちらはシュナウザーの男の子!

▲ヒント:アロハの姉さん2号です

▲ヒント:ということは、こちらが1号!

▲ヒント:おいしい食べ物の名前だよ〜

▲ヒント:毎日ダイエット中といったら。。。

▲ヒント:僕の名前はシルバーの牙と書きます

▲ヒント:僕は。。。ヒントなくてもわかるよね!


飼い主さん!間違えないでね〜(*^-^*)


”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”
愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!
横浜市都筑区の犬の幼稚園 ドッグライフ・コンシェルジュ”Aloha Doggie”
http://www.aloha-doggie.com/
TEL&FAX:045-509-1164
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201
(googleマップ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿