犬の幼稚園ブログ

犬の幼稚園ブログ。横浜市都筑区の港北ニュータウンでハワイをイメージした犬の幼稚園。子犬の時期に一番大切な社会化をサポート

チャリティーイベント【Dogscan体験会】のご案内(*^_^*) 犬の幼稚園&躾教室@アロハドギー

2017-05-17 22:13:16 | 犬の運動
こんばんは。横浜市都筑区の犬の幼稚園&躾教室@アロハドギーです。

売り上げの一部を保護犬ボランティア団体【アグリドッグレスキュー】に寄付しよう!
チャリティーイベント 《Dogscan(ドッグスキャン)体験会》のご案内です
(*^_^*)


日 時:2017年6月25日(日) 10:00〜18:30 
参加費:20分 ¥1,000(税込)
※事前にご予約が必要となります。

愛犬家の皆様の大きな愛とお力をお貸しください!!

★☆★【Dogscan】で愛犬の体の中を覗いてみよう!★☆★

大切な愛犬の今現在の体質・体調・感情を把握できていますか?

飼い主さんが把握されている愛犬の体質・体調・感情と、
未病検知器(Dogscan)で読み取った結果と”体の中の答え合わせ”をしてみませんか?
愛犬の臓器や骨から放つ周波数を読み取って、その日の健康状態を確認(スキャン)し
バランスの崩れている部位を整える(メタセラピー)ことができる【Dogscan】を
体験できます。 (要予約)
お申込みされた方には、事前に愛犬の気になっている部位(3箇所)を申告していただきます。
当日は、はじめにわんちゃんんの全身(130箇所)をスキャンし、各々の周波数を読み取ります。
事前申告していただいた3箇所のスキャン結果を確認(答え合わせ)したあと、
バランスを整えるメタセラピーで正しい周波数に修正しケアいたします。
周波数のズレは不調の表れです。ズレを修正することでわんちゃんの体も楽になります。
また、申告以外でバランスの崩れていた部位についてのご説明もいたします。

▲愛犬を病気にさせない未病ケア

▲愛犬の体の130箇所の周波数を読み取ります

▲愛犬のオーラを見てみよう!(バランスが崩れている状態)

▲愛犬のオーラを見てみよう! (バランス&エネルギーが良い状態)


【Dogscan】を詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。
 
 Dogscan① Dogscan② Dogscan③

売り上げの一部を保護犬ボランティア団体【アグリドッグレスキュー】に寄付させていただく
参加型チャリティーイベントです❤
保護犬たちのためになにかしてあげたいと思っている方、愛犬の未病ケアをしながら寄付できる
イベントに是非ご参加ください!
保護犬ボランティア団体では、保護犬たちのための医療費、ドッグフード、ペットシーツ等
不足している状況です。
愛犬家の皆様の大きな愛とお力をお貸しください(*^_^*)


※45分(通常バージョン)のDogscanも行いますので、ご希望の方はご予約時に
 その旨をお伝えくださいませ。
 こちらも代金の中から¥500を寄付させていただきます。


詳しくは、岡田・磯崎まで

皆様のご参加をお待ちしております(*^_^*)

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!
横浜市都筑区の犬の幼稚園 ドッグライフ・コンシェルジュ”Aloha Doggie”
https://alohadoggie.jimdo.com
TEL&FAX:045-509-1164
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201
(googleマップ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入りする前に【雨の日グ... | トップ | 愛犬のカミナリ対策どうして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL