福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

激戦! 中日本1年生大会 準々決勝

2015年07月04日 | 高校野球 中学野球

激戦! 中日本1年生大会 準々決勝・・・

 

朝・・・6時出発した、1年生部隊は、1年生大会の準々決勝に・・・

 

相手は、金沢ヤング戦・・・

行きたいけど仕事で行けない事を知っている

御簗父から、現地報告が届く・・・いつもより真面目に内容がLINEで届く・・・

 

初回、絶対的エース大矢場は立ち上がりが悪く、1点を先取されたようだ・・・

2回からは、御簗が・・・マウンドに

そこから両チーム0点が続く・・・4回

バリーこと、大橋がタイムリーで1点を返し、同点

御簗はm、相手打線を封じ込め、3回は3者連続三振で絶好調だが、1年生大会は、1日4イニング制限がある・・・

 

1-1のまま最終回に・・・御簗から再度大矢場に・・・

大矢場は0点で抑え、特別延長戦に・・・

 

1死満塁から・・・大橋の打球をファーストがエラーで1点!

御簗のタイムリーで2点目

高村の2塁打で4点目!

 

しかし、激戦はここからだ・・・

 

最終回の守り

大矢場が四球で1点を取られ、ピッチャーは山口に

ここからが、えらいこっちゃ。。。だった。

ヒット、ボークで5-4

 

しかし、最後はレフとフライでゲームセット!

5-4で準決勝進出が決まった。

 

しかし、しんどい試合だった!

 

今日は呑むぞ!

と思うも、うちの坊主は無安打だった・・・ガクッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。