【チーム☆アリへい】

愛する子供たち《Alliecha@MIX犬、へいろー@コーギー&ちかちゃん、こう三郎@黒柴》の成長記録で~す☆

今週末の【チーム☆アリへい】

2007-08-16 10:59:51 | アリへい日記
今週始めはお休みもあったし、昨日の朝までへいろーはいたしで、あっという間の週末だぁ~
あっという間に休日がやってくるのは嬉しいけれど、残り僅かなのも現実
大事に過さないとね~


18日(土)   17時~ 同門練習会 リベンジ500投
          *参加希望者は事務局?までお問い合わせ下さい


19日(日)   オイル交換@オレラフェ
          その後、WAN同伴OKなレストランへ
          *こちらも参加希望者は…(爆)


以上です!
予定には書きませんでしたが、トモさん&アリへいの朝練は通常通り行います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきた~い! (MegP)
2007-08-17 05:03:14
けど、今、スイス。週末はオランダ、来週一杯も。今度こそ出張のかばんにディスクを入れておこうと思ったのに、忘れた。。。
そういえば、もう時候だから白状するけど、この前のキャンプ@日光から帰った次の日、風邪で熱でて、ダウンした私。ちょっとかっこ悪かったから、会社でも「えっ夏休みとるって言ってなかったけ?!」でごまかした。(情けなや~)夏風邪は直りが遅い、歳いったせいかもしれないけど。。。
インターナショナル~ (はいほー)
2007-08-17 05:59:04
インターネットは繋がっているとは知っているけど、
スイスからの書き込みだなんてカッコイイ
500投投げ練、それなりの効果がありそうなので、出来ることなら来週もやりたいらしい<身体が持てば
その成果は朝霧でお披露目?かな

風邪・・・
ブログには何も書いてなかったから気づかなかったぁ
夜寒い中外にいたのが悪かったのかな?
それとも川かな?
私は昨夜、咳が止まらず、2時過ぎまで眠れなかった
今夜苦しいようなら病院へ行こうかと検討中です

コメントを投稿