allegra日誌

良心に従って真実を述べ何事も隠さず偽りを述べないことを誓います

女性にも性犯罪者はいる②

2010-12-30 23:56:01 | 犯罪被害

いままで生きてきた統計からすれば、
性犯罪者なり犯罪者は、男性の方が相対的に、圧倒的に多いと思う。

それは男性が生物学的?に能動的な生き物で、性欲が強く、
凶器になる性器を持っていることがある。


それに比べて、女性は生まれながらにそれがない。


だけど、いろいろネットで知って、
女性の性的欲望も、隠されたところで、より複雑に、肥大化しているのではないかと思うようになった。


つまり、男性の性犯罪はある意味わかりやすいとゆーか、
強姦とかデートレイプとか裸の写真とか痴漢とか、
ある意味表に出やすいのではないかと。


くらべ、女性のは、もっと隠されていて、
肉体的侵害というよりも、もっと精神的で家族的なものじゃないかと感じるようになってきた。




***************************************************************************************************************



① 私が高校生になりたてのとき、同じクラスの女生徒と最初に友達になった。
  しばらくは一番仲が良かったのだが、
   
  あるとき、彼女が「やおい本」なるものが大好きで、唯一無二の趣味だと知った。
  私にはまったく理解できなかったし好きにもなれなかったけど、超否定する気にもならなかった。

  だけど、彼女はおそらく私のふとしたネガティブな発言から、私を急にものすごく憎むようになった。
  それは今多分それが原因だと思うけど、当時は全然わからなかった、ただ推測としてそうじゃないかと思う。

  それは高校3年間徹底したもので、
  10年後に友人の結婚式で再会した時も、その後の二次会でも、皆の前で私を馬鹿にする発言を繰り返した。
  


② 最近通った大学のことだけど、
  とある語学の授業で、いつも左後ろで大声で話す集団があった。
  かなりの大教室だったから、私は前に座るようにして、最初はきにならなかった。

  が、途中から、ゴコーだけは観音様並の太りきったおたく100%のデブの視線に毎週つきまとわれるようになり、
  
  当時母に送ってもらって父と同じ電車に乗ってたので早くついていたのに、
  予習もおちおちできなくて、
  ついたそうそう、二か所に席をとり、おとりで座った席の近くに観音デブがくると、
  トイレとかで時間をつぶし、
  教師がくる足音がしたらすばやく席をかわるという芸当をとっていた。
  すると奴はいつもきょろきょろ私の居場所を探し、来週は決まってその付近の席に座った。


  それがどんなに私の心身を消耗させたかはわかるまい。

  奴の視界に入らず、かつ奴が私の視界にも入らない場所・・・・
  前に座れば後ろの奴から観られる、とすれば私が奴の後ろに座るしかない、、、

  そうやっておいつめられて座ったのが、左の後ろだった。
  (観音デブは左側に座るのがすきだった)

   

  しかし、変わりたいと思ったときは、教師(あてにならない)はすでにきていた。
  教室は満員御礼で、今さら移れない。


  主犯格は2人の男だったが、その取り巻きも数名いるようで、
  後ろを向いては話しかけていた。
  その中に女もいた。

  私が、もうすべてが嫌になって、奴らを何回も振り返って睨むと、
  その女は罰が悪そうにした。
  男たちは笑っていた。
  他の生徒たちは一年間出て単位をもらえればいいと思っていた。

  

  おそらく、主犯格2人は、そのうちなにか事件をやらかしてつかまるだろう。
  遠い将来でも。
  けど、その取り巻き連中は、なにも関係ないように生きていくだろう。




③ 会社の女上司で、
  私の男性関係やタイプを皆の前できいたり、酒の席でからかったり、
  男性社員とのうわさを「私公認で」(※「ねー言ってもいいでしょー」×100)流したり、
  その悪行のせいかしらないが後日島流しになり、「あのときはごめんなさい」と謝って自己満足。 



④ 私の加害者と「友達」ということで常にはべらせて、
  麻薬も黙認し、
  私を「心配している」といる、ご飯食べようとか映画見に行こうと誘うわりに、
  「いつまでこだわってるんだ」「誰もあなたのことなんか忘れてる」「あなたとは話がかみ合わない」
  と逆のことを平気でする女。





******************************************************************************************************************



これらのケースから私が言いたいのは、


① 男性の同性愛を、肉体関係赤裸々な漫画で羞恥心もなく愉しみ、屈折した欲望を満たす女


② 自分は表立たないで、加害者に味方し増長させ、その恩恵を得て、自分の身は守っていきる女
  
  
③ 結婚できない腹いせを自分より若く男性から人気のある(※単なるセクハラ)女性をいびることで解消する女


④ 男を甘やかすことでつなぎとめ、罪のないライバルを蹴落として平気な女


こういうのが性悪な女だと思うからだ。
ほかにもタイプいろいろいるけど、
どの女にも共通するのが、「自分のことしか考えてない」につきる。

そして、自分が少しでも否定されたと思うと、猛烈に憎んでくる。


女性の性犯罪って、直接男性に性的行為をするっていうよりも、
もっとまわりくどくて、屈折してるよねと思うときある。

女性は大多数が、男性のこそこそとかよりももっと隠れていて、
なんだろう、男性と関係を持ちたいとか単純な欲望がすでにそこにないという感じがする。



前、数少ない男友達が、

「男のいじめもひどいけど、女のイジメってホントに陰湿だよな、
 俺こういうとき男に生まれてよかったって思うもん」


と言っていたんだけど、私も多分それは正しいと思う。



女性って、友達だとか、平気そうなふりをして、
陰でものすごく恨んでたり、藁人形を丑三つ時にカンカンやってそうなイメージ。
ぜったい本心を言わないんだろうね。



こういうことに気付いたのも、長く生きてきてほんとにやっとなんだよね。


私はいままで男性の性犯罪者にばかり目が向いていたんだけど、
こういう隠れた女の存在があって、
男の犯罪者もかくも表れるんだと思うようになった。


性的にだらしないのは男女問わず駄目だと思うけど、
(男性も奔放でいいなら女性も奔放でいい、というのはビッチだけの理屈)
こういう、奔放になることもできず、隠された欲望だけが肥大していく、
っていうのもこわいね。


なんだろう、夫や恋人の性関係とかセクハラに無関心を装う女性も、
私個人は性犯罪者だと思う。


「主犯はあくまで男だけど、その環境を整備してあげているのは共犯の女」ってかんじ。
だからぱっとみ男性の性犯罪者が多いようにみえるだけかもしれない。


あと、子どもを意図的につくって、逃げられないようにするタイプもすごく嫌。
男性がたいして自分に愛情ないのに、結婚したいって、自分がみじめではないのか、プライドないのかと思う。
それが女性の愛情だと私は思えない。

「自分のことをすごく好きだからそうするんだ」と男性が思うのは、間違いだと思う。
自分のために相手を好きなだけでしょ、それは愛じゃないだろう。
だけど、愛だと思うしかないところまで相手を追い詰めるのは、周りがまわり回って迷惑だからやめてほんとにと思う。


「でき婚」が認知されないのは、「周りにとって」迷惑だからにほかならない。
子どもを利用して結婚するのは、どうみても正々堂々する人間のすることじゃない。



男女とわず、性犯罪者的思考があったり、性にルーズな人で、
「人格者」とか「立派だ」と思う人は、いないよね。

歴史的に観てもいないでしょ。

光源氏とかは、「多重婚」が公に認められ、「好き者」がほめそやされていた時代の産物で、
あまりに文化や制度が違いすぎるし。
ハイソサエティーの多重婚の世界のお話だよね。



やおい本とかも、きもいオタクゲームが気持ち悪いのと同じで、
まともな人にとっては、歪んだ性欲が表れてるとしか思えないよね。
観てて気持ち悪いし、嫌な気持ちになる。


女性の異常な性欲の持ち主たちって、
ダイレクトに男性に向かう場合もあるだろうけど、
それ以上に幻想の世界とか、同性いじめとか、友達のふりをして蹴落とすとか、
もっと隠れてる気がする。



そしてなぜそうなるのか、というのも、
親が家庭内離婚してたり、愛と言うものを小さい時に信じられなくなっている人も多いかもしれない。

そして超男尊女卑な日本社会にあって、
ステイタスのある男性と結婚し、息子を大物にすることしか、
女性の夢はないのかもしれない。


私はこういうのはいまだにさっぱりわからないけど。


でも、女性の地位が能力のわりにあまりに低く、
素敵な男性も少ない現実では、
幻想の世界に逃避するか、いじめをするくらいしか、
気持ちのやり場がないのかねえ。


わかる気もするけど、絶対肯定はしないけどね。
結局いいわけだし。
だからよけい変な男性が作られるし。


男性を産み育てるのは基本日本では女性なのだから、
おかしな男性が大量発生する元は母親や、おかしな母性で男をつなぎとめる女性が原因だと気付いた。


私もヘンなとこはあるけど、タジオとかテルレスとかいまだに好きだし、
けどやおい本よんだりいじめをしたりはしないよね。
だらしない男を甘やかして傍においておくようなこともできないししたくないし。


最終的に「相手への思いやり」と「社会的責任」と「プライド」だと思う。


性犯罪者ってそのどれもかけてるよねって思う。
だから男性の特権でもないかもって最近よく思うようになった。


<関連記事>
「女性にも性犯罪者はいる①」





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間知らずなのはいいことだ | トップ | あけおめでーす  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントいただきありがとうございます (allegra)
2013-04-29 00:33:53
みゆきさん

ご相談ありがとうございます。このような素人のブログでも少しお役にたてたのなら嬉しいです。メール送らせてせていただきましたが万一届いていない場合はお手数ですが再度コメント欄にメルアドを記載願います☆
返信する
Unknown (Unknown)
2018-05-15 11:34:47
BLに走る人も、理由はそれぞれ違うと思うから、一概に否定に走るのはどうだろうか…

私の知り合いでは、親が恋愛に厳しすぎて奥手になりすぎちゃって、現実で恋愛ができなくなった子がいる。
その子は、性質はとても穏やかで優しい。
なぜBLなのか聞いてみると、「好きな男の子ばかりを、安全な場所から愛することができるから」だそうだ。
その子も、恋愛を親に邪魔されて傷ついた経験があり、今ではまともに恋愛が出来ない事がとても辛いらしい。

あなたのブログ全体的に、一部をみて全てを決めつける勧善懲悪的な傾向があるように思う。
あなたも辛いのでしょうが、誰かを完全な悪とみなすと、被害者がいつのまにか加害者になるパターンになります…


女子のドロドロしたやりとりに関しては、「女子の人間関係 (水島広子 著)」という本がオススメです。
精神分析の専門家が深い所までわかりやすく解説しており、他者理解への大きな助けになるはずです。是非。
返信する
Re:Unknown (allegra1943)
2018-05-15 17:38:23
なぜBLこだわる?

あまり関係ないし、BLゲスいですよね。
男性がAV観るのよく思われないのと同じ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。