ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

猫に小判、なまけものに時計

2007年06月11日 03時56分43秒 | Weblog
素晴らしい逆三角形の顔。顔は痩せたが牙が抜けて丸くなった男は10年振りに風呂に入った。何だかんだ言ってかっこいいぜ、爺さん。

暇すぎると行く中古屋にチープな時計を発見。何も映ってねぇぞとボタンを押すとパチスロ又はダフトパンクよろしくLEDで時間が表示されて正直惚れた。お持ち帰りコースで人生初の自費で時計ゲットとなった。2000円なら買いでしょ。
CITIZENの「1481010 Independent」というシリーズの時計らしくLTJ Bukemってドラムンベースの人のモデルだった。この90年代の未来感がダサカッコいい。昔のCDウォークマンっぽかったり。止め具以外のガワに金属を使っていない変態さも素敵。ボタン押さないと時間が表示されないのはいいのか悪いのか?普段は存在証明の為に10秒に1回点滅するのみ。その癖カレンダーが付いてたりしてちょっと嬉しい。あまり時間が気にならない人向けの時計か?それら含めてワクワクするデザインなんで買ってよかったなぁやっぱり腕時計は着けないけど。ベルトが手首の太い血管に当たってなんか気持ち悪いんだよね腕時計。慣れか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿