Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

ぎふ清流ハーフマラソン(1)

2012年05月20日 21時57分08秒 | Weblog
昨年は、岐阜駅からシャトルバスでしたが、今日は、車で会場前の駐車場へ。

4時30分に出発し、6時前に到着。余裕です。岐阜県民スポーツ大会に出ていたことが役立ってます。

荷物を持って、会場へ。アリーナ席には誰もいない。例のプレス席を取ろうとしたら、囲いがしてあって、関係者席になってました。

必要なものだけ席にあればいいかなと、一旦車に戻り、整理してから、また会場へ。

そしたら、もう、給水が始まってました。

ウェルカムドリンクではないけど、高校生の給水ボランティアが「VAAMウォーター」を配ってました。

もう、ここから去年と違う!

アリーナ席に戻って、Qちゃんの教えである2時間半前までの食事にちょっと合わなかったけどすませて、7時30分よりUPへ。

入念なストレッチをしてから、野球場の外周を歩く。

トイレを済ませてから、8時に一旦席に戻り、8時15分からさきほどの外周を走る。芝生では、全力の8割くらいで30mを走って、足を慣らせていく。

8時35分 スタート位置につく。前回D、今回はかなり遅くしてG。

今回は1時間45分 2時間 2時間30分 3時間のペースメーカーをつける。新しい企画だ。

目指すは2時間5分。

曇っていて暑く感じないので、うまく走れる気がしてたのだけど。

6分以上かかって、スタートラインを通加。(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿