Small gardens(小さな庭から)

小さな庭で初心者ながらも 色々植えて育てています。
雪国の為、夏限定の栽培日記と日々の事、思った事など。

ふたりで一緒に。

2017-07-12 13:25:08 | 夏だけの栽培日記

今日は公休で旦那様も呼び出しが無い様で。
ふたりでdtv観賞(*^^*)

旦那様は洋画アクションものが好きなのだけれど
頻繁にdtvを観ているのでさすがに観るものがなくなったみたい。

私の好きなジャンルだとお好みではないし
これなら旦那様も良いかな?と選んだのは
日本ドラマのダブルフェイス。
観たこと無いけれど
当時 結構話題になっていたのは知っていた。

こういう系の話なら邦画、日本ドラマ嫌いの旦那様も
きっと興味を持って観てくれるでしょう と。

本格的潜入捜査のストーリー。

予想外に面白くて
続編も観ようと言い出した旦那様(*´艸`)

ふたりでのんびり同じストーリーを。
こんな時間も幸せ|*´∀`)ノシ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿