~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

家族旅行最終日は雨模様

2010-10-19 10:52:27 | travel


この日は早朝から雨が降っていました。

会場から外を眺めつつ朝食をたっぷり頂きました。

窓から眺める雨模様の景色もなかなかおつですね(笑)
特に何をする予定も無かったので先ずは道の駅へ寄ってみました。



ここには外に足湯がありましたから入って来ましたよ~



自宅のお土産も色々購入~♪
立ち寄り温泉もあるので、休憩ついでにゆっくり出来そうですね。

丁度雲が切れてきてお天気が回復してきたので、途中にある五十里湖(いかりこ)ダムにも立ち寄りました。


この通路までは普通に降りられます。



上から眺めると深いですね~~(笑)



ダム湖はこんな感じになっています。
小さい人は走り回っていましたし、さらに小さい人もてくてくとお散歩していました。

その後小さい人が楽しめるであろうと云う事でとある場所へ向かいました(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment