のほほーん日和


のほほーんといきましょう♪

イルカちゃん

2006-05-19 13:29:20 | 贈り物
ぽっぽさんのブログ「rinrin*house」で
150000HITプレゼント企画があり、
競争率が激しいと思いつつ応募してみました。
そしたら何と当選!
きゃ~嬉しい
最近ちょっぴり体調が・・・だったので嬉しさひとしお。

そして本日届きました。
やっぱり思ったとおり可愛いイルカちゃん
一足お先に夏気分

ぽっぽさんありがとう
大切にしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ぽっぽ)
2006-05-19 22:59:41
aliceさん~こんばんは



素敵にご紹介ありがとうございまぁ~す♪

発送する時って、喜んでもらえると良いなぁ♪って思いながら、

郵便屋さんにお願いしていまぁ~す(笑)



aliceさんの体調も良くなると良いなぁ(^^♪
返信する
ぽっぽさんへ (alice)
2006-05-20 15:06:44
なんだか拙い記事でごめんなさい

写真もいまいちで・・・



でもとっても嬉しかった事には間違いありません

イルカちゃんを見るとぽっぽさんの優しさが伝わってきます

それに具合が悪いのも吹き飛んじゃいますね。



本当にありがとうございました。
返信する
おめでとぉ~(^o^)ノ (ゆみっぺ)
2006-05-20 23:18:28
可愛いイルカちゃんね~

私は、以前ペンギンちゃんとみつばちちゃん頂いてるけど~(^m^)

小さいのに良くできてて~スゴイよね!!

私の携帯に揺れてるよ~♪
返信する
お久しぶり・・・ (満天星)
2006-05-22 16:01:09
お元気ですか。



忙しい毎日を過ごしています。

気が付いたら、もう初夏なんですね。。

久々に少し時間があったので、

庭のバラの手入れをしました。



イルカは可愛いですね。

南の島で、イルカと泳ぎたいですね。

ほとんど泳げませんが・・・



ブログ、時どき読んでいます。

何気なくコメントが出来る、

「ささやかな時間」~心がさわやかになります。 ありがとう!!



しばらく忙しいですが、

またね~☆





返信する
お返事♪ (alice)
2006-05-23 13:50:11
ゆみっぺさんへ

お返事がおそくなっちゃってごめんなさい。



ゆみっぺさんの所にはペンギンちゃんとみつばちちゃんがいるんですね

ほんとちっこくって可愛いですよねぇ。

私もよく出来てるなぁってマジマジ見ちゃいました。

私の携帯にもゆらゆら揺れてま~す♪



満天星さんへ

お久し振りです。お元気でしたか?

忙しいと一日の経つのが早いこと早いこと!

ホント気付けば初夏なんですね。



このイルカちゃんが爽やかな気分をもたらせてくれます。

あ~南の島で、イルカと泳いでみたいですね



いつも私のブログにきて下さって、そしてコメントありがとうございます。

ボチボチとやってますのでお暇な時に良かったらこれからも見に来て下さいね
返信する

コメントを投稿